趣味でイラストを描いたりゾイドを改造したりしています。 ゼノブレイド2やFGO、ポケモン等好きな物のイラストを好き勝手に上げていきたいと思いますので、どうぞ宜しく ■メロンブックス🍈【https://t.co/35eO1Uogrc】
←2020/4 2022/8→ 成長…してるのか…('・ω・`)?
まだまだ俺達の夏はこれからだ! な水着ヒカリちゃん。 久しぶりに新規絵デス( ・∇・) そろそろ落ち着いてきたので通常運行に戻りま~す #ゼノブレイド2
設営(エア)完了しました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
見本誌が届きました! ピッカピカ✨やぞ(*'∇`*) 発色も鮮やかでイイ感じですワ~ イベント参加出来ないのが悔やまれますが…現在メロン🍈さんに委託販売の準備をしてますので、決まったらお品書きを載せます~ヽ( ・∀・)ノ
#バニーの日 一度でイイから生で見てみたい🐰
ゼノブレイド3発売まで12時間切りましたよミオちゃん!
どちらで呼びますか? #ゼノブレイド2
夏コミ新刊【SuperNova】 表紙お披露目でございヽ( ・∀・)ノ 前刊のMasterPieceがヒカリちゃん表紙だったので今回はホムラちゃん表紙! そしてお気付きの方も居るかもですが、今回は裏表紙とも対になっておりますので、そこら辺もお楽しみに✨ #ゼノブレイド2
コミケ新刊用表紙! いよいよ締め切り間に合わない気がする!!
64,000followありがと🍆☆⌒(*^∇゜)v コミケの準備とゼノブレイド3が待ち構えているので低浮上になるかもですが、今後も( `・ω・')ノ ヨロシクー
コミケに向けて描き下ろしその4 T-elos Re: 後はラウラ&シンも描きたいし表紙もどうするか…これ締め切り間に合うのかなぁ~(‾ー‾)
#海の日 と言うわけでちょっと加筆修正したヒカリちゃんをポンよ( `・ω・')ノ 今年こそ海イきたいなぁ~
#ビキニの日 あんまりビキニ描いてない事にショック受けたからもっと描く‼️👊
サンブレイクやりたい❗(仕事滅びろ
100万人ですわ~ #サロメ百万展
暑い…✨☀️✨🥵 そんな時こそ水着や水着
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ
テスト投稿#ゼノブレイド2
ついに綾華ちゃんお迎えしたゼ☆
テスト2プロトホムヒカちゃん繋げただけ#ゼノブレイド2
テスト投稿 すぐ消します #ゼノブレイド2
プロトタイプ'S これがヤりたかった( ・∇・)
ホムラちゃんプロトタイプAct2 ミニスカプロトのホムラちゃんもエエよね~☺️ しかしこの左右鏡スタイルで描くの楽そうで実際は凄い時間掛かるのよネ #ゼノブレイド2
#メイドの日