趣味でイラストを描いたりゾイドを改造したりしています。 ゼノブレイド2やFGO、ポケモン等好きな物のイラストを好き勝手に上げていきたいと思いますので、どうぞ宜しく ■メロンブックス🍈【https://t.co/35eO1Uogrc】
ヒカリちゃん3種詰め合わセット HEYお待ち( ・∇・)/
ヒカリちゃんプロトタイプAct2 通常プロトもイイけどこっちのホットパンツ&絶対領域Verも狂おしく好こ🥰 なんぞこれ?って方はアルスト・レコードへGo❗ #ゼノブレイド2
㊗️6万follow突破ありがと🍆 まさか5万記念何にするか考えている間に6万に到達するなんて… ホントにワイみたいな只のド素人お絵描き趣味社会人ゾイダーがこんなフォロワー沢山居てイイのだろうか?と想う反面やっぱり嬉しいは嬉しいので、これからもまたヨロシクお願いシャス❗ #ゼノブレイド2
皆さん!ゼノブレイド3の発売日は7月29日❗7月29日です‼️\(^o^)/
🔥ホムラちゃんコレクション🔥 ありえんペースで59,000follow突破してました❗ありがと🍆☆⌒(*^∇゜)v
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
angel
ヒカリ「お…おはよう///」 #ゼノブレイド2
#これを見た人は加工前と加工後を貼れ これがこうなってこうじゃ!
👙ヒカリちゃん水着コレクション👙 ここ何日かクッソ暑いんやけど…こんな時は水着を見て涼しくなろうか
✨おしゃがみコレクション✨ ヒカリちゃんの待機モーションが好こで気付いたら結構描いていたという話
健康的なお尻を観ると健康になれるから最☆高 #ゼノブレイド2 #ヒカリ
最新ヒカリちゃん詰め合わセット ちょっとずつだけど理想のヒカリちゃんに近づけてる気がしないでもない( ・`д・')
桜🌸ヒカリちゃん 改めまして5万follow&Twitter開設3周年ありがとうゴザイマスた❗ 最近仕事が忙しくなってしまって以前ほど新規絵の更新は難しいかもですが描き続けることは止めないので❗これからも見て頂けると幸いですヽ('▽`)/ #ゼノブレイド2 #ヒカリ
☔と🌸 異動してからこっち初めての土日休みを迎えたので少し気持ちも落ち着いてきて(まぁ緊急召集かけられる夢で起きたけど)桜見などしてみる。 やはり🌸はイイよネ~心に沁みる☺️
おはヘ(`・ω・)ノよう 大分前に描いてたミオちゃんを仕上げました!あ~ゼノブレ3愉しみやなぁ~( ・∇・) そして49,000follow突破ありがとうゴザイマシタ!!遂に夢の5万まで1,000を切るとか既に夢みたいやで☺️ #ゼノブレイド3 #ミオ
おはヘ(`・ω・)ノよう サンクリに向けて出発します! ポスタースタンドは現地で錬成する事にしますたので、興味のある方は是非遊びにキテ下さいまし(°▽°)
おはヘ(`・ω・)ノよう 今日でホムヒカ参戦1周年らしいですネ!月日が経つのは早いなぁ~ ところでamiiboの発売はいつですか ('・ω・`)?
3/6のサンクリspring初☆参加してます!【オ01a】 新刊は間に合わなかったので冬コミのイラスト本とヒカリちゃんねるさんの委託本を持って行きます。 このポスターが目印ですので、暇な人いたら遊びにキテ下さいヽ('ー` )ノ
🍈メロンブックス🍈さんに委託してました冬コミ新刊の追加販売分がありがたい事に完☆売となっていました! ワイみたいなクソ雑魚絵描きが描いたイラスト集をこんなにも沢山の方が手にとってくれて感想をくれる方まで居て、本当に良い夢を見させて頂きありがとうございました!🙇!
これはゴミ(ワイ)を見ている時のヒカリちゃん 心配してくれた皆様、お陰さまでワクチンの副作用でドMになりました❗ありがとうゴザイマス‼️
#猫の日 #にゃんにゃんにゃんの日 猫可愛い おはヘ(`・ω・)ノよう 47,000follow達成してました! ありがと🍆☆⌒(*^∇゜)v
#くそ寒いので水着絵を貼る 🔥ホムヒカ✨
できました。 寝ます。 #ゼノブレイド2 #ホムラ #バレンタイン
おはヘ(`・ω・)ノよう 今日はバレンタインですネ(*'・ω-)b メイドinホムラちゃんが間に合わなかったので去年のヒカリちゃんに場を繋いでもらうネ☆