趣味でイラストを描いたりゾイドを改造したりしています。 ゼノブレイド2やFGO、ポケモン等好きな物のイラストを好き勝手に上げていきたいと思いますので、どうぞ宜しく ■メロンブックス🍈【https://t.co/35eO1Uogrc】
#3連休はフォロワー様が増える ヒカリちゃん3連チャン!3連勤のワイにご褒美クレメシア!!
ゼノブレ3発表記念rkgkミオ 一晩経って少し心が落ち着いてきました。落ち着いた結果、レックスやヒカリちゃん達のその後が幸せだったのか否かを考えると心が落ち着きません! #xenoblade3 #ゼノブレイド3
ゼノブレイド3トレンド1位になっとるし謎の大人ニアちゃん(?)可愛いしキャラデザが2に引き続きsaitom先生だしで朝からテンション上がる⤴️ぜ😃 と言う事でお祝い再掲ニアちゃん🎉 #ゼノブレイド3 #ニア
#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 間違いなくゼノブレイド2。 ワイは発売日からは約2年遅れでプレイし始めたけど愛情は皆に負けないくらいあると自負してる💪
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ シャドバンされてたので改めて。 ゼノブレ2のファンアートを中心に好こなモノを好き勝手に描いている者です!
【再販】売り切れてた分入荷しますた! もし手に入れられなかった~って方が居ればヨロシクお願いします(^∧^) #ゼノブレイド2 #冬コミ新刊 https://t.co/l9qDdDFNVH
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
節分ヒカリちゃん! やっぱり間に合わなかったけどワイ昨日マック🍔喰ってたし今日でも大丈夫やろ😃 #ゼノブレイド2
そう言えばアルセウス発売今日でしたネ! ワイのかつての相棒のバクフーン君とまた一緒に旅が出来るとか胸熱っ!!
\姫始めヒカリちゃん完成/ 今年は画速を上げるとか宣っておきながらもう1月ギリギリになってしまった…('・ω・`) もっともっと描いて巧くならねば!
着せ恋ヤバいな…どこで止めてもまりんちゃんギャン可愛なんだが… はぁ~マジで参考資料用に欲しいわぁ~
改めまして、あけおめブレニアちゃん&ビャッコです! 何とか1月中に描けて良かったぁ~☺️
コチラコソ私もrisumiさんに負けないように本気出すのでrisumiさんも可愛くて淡い色合いのイラスト今年も楽しみにしています☆PS.\イラスト集は無事注文出来ました/
ベレス先生フィギュア記念再掲
ゼノブレイド2がトレンドしていると聞いて! いいねぇ~今年もまたちょくちょくトレンドに上がってジワジワ信者を増やして欲しぃ~
【冬コミ新刊】 メロンブックスさんで委託販売を開始しました! ゼノブレイド2のB5版フルカラー60ページのイラスト集となります。 興味のある方は是非☆ 🍈https://t.co/l9qDdDoKTH
因みにヘッダーとアイコンも一新しました😃 結構賑やかになってくれて🈵🈵満足
🌅HAPPY NEW YEAR🎍 折角なのでホムヒカセットVANです。 エンドゲーム観てて寝たの4時だったから起きたら11時の完全な寝正月でした\(^^)/ありがとうござい🍆
明けましておめでとうゴザイマス🎉✨🎊 今年もよろしこお願いしまっス❗
今回の戦利品達❗ 残念ながら手に入れられなかったモノもあるけど色々見れてホクホクですワ(o・ω・o)
✨🎅🎁メリー☆クリスマス🎂🎄✨ ギリ!間に合ったぞ!
ホムヒカがトレンド入ってるやんワーイ
44,000followありがと🍆☆⌒(*^∇゜)v ここ最近新規絵上げられてないのにも関わらずジワジワ増えてて嬉しい限り! もう少ししたらクリスマスとかお正月とかの新規絵が描けると思うのでとりま去年のクリスマス絵で勘弁な(*'・ω-)b
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 これかなぁ~ 来年はもっとこっと巧いイラストをいっぱいおっぱい描きたいですネ~
鬼滅の刃新OP派手だし和の感じとかメチャクチャ好みやぁ(*'∇`*) さて、満足したし寝よう('ω` )z