ポケモンが好き。そしてアグノムが大好きです! 一応ですが無断転載や無断使用はご遠慮下さいませUnauthorized reproduction prohibited.
アグノム
うんうん、大きかったよね〜。
助手ですから!!!!(エッヘン!!)
絵なしver
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
桜吹雪は綺麗だね
「まだ起きるの?」
「1個だけだよ」と言ってから30分経過した
菜の花の花言葉は「小さな幸せ」と「元気いっぱい」
まだ画力が未熟な時だったけれど、この絵が好き
やりのはしらイベント後(また会えたらいいな…)
差分
そうそう…最近好きって声を沢山頂けて、目の描き方を変えたんですよでも、今まで描いてきたこの目もお気に入りなので、上手く使い分けていきたいなと思ってます。
好きなポケモンと雪
人間観察
感情の神様は突然に・・・
モンハン発売日が近くてフォロワーさまの熱が上がってる今だからこそ実はモンハン私も大好きなんです!!お話混ぜてーー!!ってアピールしても良いですか
冬でもアグノムみたいにお肌がモチモチでありたい
これだから二次創作はやめられない(楽しい)
「手負いの敵が一番怖いのさ」
「ほらね!やっぱり似合ってるよ」
バインドボイス
まだ起きる人へ
お絵描きドスランプなので可愛いアグノム以外描けないです
最近観た映画に影響されやすいアグノム