ラギア@Ragia5457

ポケモンが好き。そしてアグノムが大好きです! 一応ですが無断転載や無断使用はご遠慮下さいませUnauthorized reproduction prohibited.

8939 フォロワー
ラギア@Ragia5457 17752025年4月25日 23:02

アグノム

アグノム
ラギア@Ragia5457 9252025年4月24日 22:08

うんうん、大きかったよね〜。

うんうん、大きかったよね〜。
ラギア@Ragia5457 966362025年4月17日 20:27

助手ですから!!!!(エッヘン!!)

助手ですから!!!!(エッヘン!!)
ラギア@Ragia5457 985902025年4月11日 02:13

桜吹雪は綺麗だね

桜吹雪は綺麗だね
ラギア@Ragia5457 615412025年3月15日 22:59

「まだ起きるの?」

「まだ起きるの?」
ラギア@Ragia5457 12010122025年3月15日 00:56

「1個だけだよ」と言ってから30分経過した

「1個だけだよ」と言ってから30分経過した
ラギア@Ragia5457 1148162025年3月12日 01:03

菜の花の花言葉は「小さな幸せ」と「元気いっぱい」

菜の花の花言葉は「小さな幸せ」と「元気いっぱい」
ラギア@Ragia5457 839172025年3月5日 21:23

まだ画力が未熟な時だったけれど、この絵が好き

まだ画力が未熟な時だったけれど、この絵が好き
ラギア@Ragia5457 807202025年3月3日 22:22

やりのはしらイベント後(また会えたらいいな…)

やりのはしらイベント後(また会えたらいいな…)
ラギア@Ragia5457 242182025年3月3日 19:57

差分

差分
ラギア@Ragia5457 273082025年2月21日 13:25

そうそう…最近好きって声を沢山頂けて、目の描き方を変えたんですよでも、今まで描いてきたこの目もお気に入りなので、上手く使い分けていきたいなと思ってます。

そうそう…最近好きって声を沢山頂けて、目の描き方を変えたんですよでも、今まで描いてきたこの目もお気に入りなので、上手く使い分けていきたいなと思ってます。
そうそう…最近好きって声を沢山頂けて、目の描き方を変えたんですよでも、今まで描いてきたこの目もお気に入りなので、上手く使い分けていきたいなと思ってます。
そうそう…最近好きって声を沢山頂けて、目の描き方を変えたんですよでも、今まで描いてきたこの目もお気に入りなので、上手く使い分けていきたいなと思ってます。
そうそう…最近好きって声を沢山頂けて、目の描き方を変えたんですよでも、今まで描いてきたこの目もお気に入りなので、上手く使い分けていきたいなと思ってます。
ラギア@Ragia5457 846192025年2月20日 23:23

好きなポケモンと雪

好きなポケモンと雪
ラギア@Ragia5457 1249622025年2月17日 17:29

人間観察

人間観察
ラギア@Ragia5457 715472025年2月14日 22:53

感情の神様は突然に・・・

感情の神様は突然に・・・
ラギア@Ragia5457 9302025年2月11日 01:02

モンハン発売日が近くてフォロワーさまの熱が上がってる今だからこそ実はモンハン私も大好きなんです!!お話混ぜてーー!!ってアピールしても良いですか

モンハン発売日が近くてフォロワーさまの熱が上がってる今だからこそ実はモンハン私も大好きなんです!!お話混ぜてーー!!ってアピールしても良いですか
モンハン発売日が近くてフォロワーさまの熱が上がってる今だからこそ実はモンハン私も大好きなんです!!お話混ぜてーー!!ってアピールしても良いですか
モンハン発売日が近くてフォロワーさまの熱が上がってる今だからこそ実はモンハン私も大好きなんです!!お話混ぜてーー!!ってアピールしても良いですか
ラギア@Ragia5457 584612025年1月27日 10:02

冬でもアグノムみたいにお肌がモチモチでありたい

冬でもアグノムみたいにお肌がモチモチでありたい
ラギア@Ragia5457 414692025年1月24日 23:17

これだから二次創作はやめられない(楽しい)

これだから二次創作はやめられない(楽しい)
これだから二次創作はやめられない(楽しい)
これだから二次創作はやめられない(楽しい)
これだから二次創作はやめられない(楽しい)
ラギア@Ragia5457 665582025年1月24日 22:59

「手負いの敵が一番怖いのさ」

「手負いの敵が一番怖いのさ」
ラギア@Ragia5457 645122025年1月7日 00:53

「ほらね!やっぱり似合ってるよ」

「ほらね!やっぱり似合ってるよ」
ラギア@Ragia5457 453032024年12月16日 22:21

バインドボイス

バインドボイス
バインドボイス
バインドボイス
ラギア@Ragia5457 1099432024年12月7日 00:18

まだ起きる人へ

まだ起きる人へ
ラギア@Ragia5457 645902024年12月5日 15:38

お絵描きドスランプなので可愛いアグノム以外描けないです

お絵描きドスランプなので可愛いアグノム以外描けないです
ラギア@Ragia5457 473542024年12月2日 21:50

最近観た映画に影響されやすいアグノム

最近観た映画に影響されやすいアグノム