ガレージキットを作ったりフィギュアの塗装したりしてます。艦これとか好きなのはいろいろです。
ちとちよバニー。2人分はけっこう大変だった…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
磯波バニー
叢雲さんバニーで描いてみました。色々トラブルがあって完成遅れた…ちくしょう
クリスマス要素も入れたバニーの赤城さん。最初こっちを描いてたけどなんとなく没にしてた
赤城さんバニー描いてみました。なんかいつもより時間かかった…
サンタコスの翔鶴姉描いてみました。前から描きたかった…
親潮クリスマスグラで描いてみました。ポーズとかなかなか決まらず苦戦した、いずれまた挑戦します
寒くなってきたのでそんなイメージで伊26描いてみました
久しぶりに浦風バニー描いてみました。後姿の練習中…
川内、松風、シェフィールド描いてみました。なんとか3人描けたけど3枚はけっこう疲れるなあ
遅くなり申し訳ございません黒潮をバニーで描いてみました。来年作る原型はこういう感じにする予定#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20231025#黒潮
昨日の高雄さんに合わせて愛宕さんもバニーで描いてみました
遅くなり申し訳ございません、初風をバニーで描いてみました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230801 #初風
新しいプロフ画像
夕張さんまとめ。時間に余裕が出来たらまた描きます
いつもの2
今月は腕の負傷あってあまり描けなかったな…来月は頑張りたい
荒潮バニー描いてみました。一応、通しで描けるようにはなったけどワンドロはまだ無理な感じです…以前のペースに戻れるように練習していきます
昨日の曙&漣に色付けてみました。腕はまだちょっと厳しいけど描けるようになってきた…痛ェけど…
以前描いたバニーの由良さんに色付けてみました。右腕良くなってきたと思ったけどまだキツい…やっぱ痛ェわ
おお!
バニーまとめ。4枚目はボツにした初雪
遅くなり過ぎた…バニー姿の北上さん描いてみたけど、後姿はやっぱり苦手だあ
遅くなり申し訳ございません、青葉描きました#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230411#青葉