ガレージキットを作ったりフィギュアの塗装したりしてます。艦これとか好きなのはいろいろです。
夏のイメージで26描いてみました#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230410#伊26
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
遅くなり申し訳ございません。矢矧をバニー姿で描いてみました#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230408#矢矧
明日色付けます(疲れてもう無理)
うーん…なかなかイメージが固まらない
昨日のホーネットに色付けました
最近描くの遅くて間に合わん…あとで色塗って投稿します
ワンフェス夏に出すデ・ロイテルと浜風のイメージ。デ・ロイテルはクリスマスグラの通りで浜風はシンプルな立ち姿で作る予定です
差分おまけ
いつもの差分
昨日の伊14の線画塗りました
ペン入れ完了したので今晩申請します。夏に向けて長い戦いが始まる
親潮描いたけど遅くなり過ぎた…水着で2枚目はいつもの差分です
ぼっちちゃんの原型イメージ。原作絵の感じで作ろうと思ってます
遅くなり申し訳ございません、荒潮をバニー姿で描きました。ワンフェスお疲れ様という気持ちも込めて#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230219#荒潮
遅くなり申し訳ございません、名取をバニー姿で描いてみました#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230216#名取
名取こんな感じかなあ。荒潮と同じくアームカバーで元の衣装の要素を出す感じ
これはやらかした…ちゃんと混ざってなかったようで大変な状態に…
遅くなり申し訳ございません。巫女姿の大鳳描いてみました#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230114#大鳳
遅れてすみません、ちょっとパソコン調子悪くて…兎年なので五月雨ちゃんにもバニーになってもらいました#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230105#五月雨
ワンドロ開始遅過ぎた…私服の不知火です。冬の林も描きたいなと思い背景に少し描いてみました。今度は引きで風景も描いてみたい
新年からさっそく遅刻すみません。兎年なのでラングレーをバニーで描いてみました。今年も出来るだけ描いていこうと思うのでよろしくお願いします#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20230101#ラングレー
今年も創作活動に気合入れていきます。まずは2月のワンフェス成功祈願で荒潮&狭霧を初描き
早潮の練習。もしかしたら原型作るかも?
クリスマス初風まとめ。気がついたらこの衣装の初風の絵がけっこう溜まってた、好きだからしょうがないね