ツイマンガ
Toggle Menu
黒焦げ
@Crabanonymous
ENG OK. 雑コラ作りが生業。 自然と漫画と映画をこよなく愛するが、モバP。次の飼育ペット捜索中。好物:コーヒー豆 主な生息地:4chan、おーぷん
1140 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2020-11-10T22:00:34.000Z
3
【雑コラ漫画】 メイキング of シンデレラガールズ劇場。 (ちとせちゃんお誕生日おめでとうございます) #黒埼ちとせ生誕祭2020
黒焦げ
@Crabanonymous
1
3
2020-10-31T12:15:46.000Z
3
「わかる」を「理解る」と発音できるのでりーなはまごう事なきCo(迫真)
黒焦げ
@Crabanonymous
0
4
2020-10-27T23:10:31.000Z
3
折角なので過去のふみふみ改め鷺沢文香さんの雑コラ漫画をまとめて再掲。 本当に誕生日おめでとうございますふみ。
黒焦げ
@Crabanonymous
1
2
2020-10-27T00:09:07.000Z
1
【雑コラ漫画】 鷺沢文香がアイドルになる前の物語。たぶん。 #鷺沢文香生誕祭2020
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2020-10-25T09:32:38.000Z
1
芽依ちゃんの太もも露出させまくりなアクションシーンに期待してもいいんですか!?
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2020-10-05T15:13:42.000Z
3
https://t.co/GmzCzUdQyG
黒焦げ
@Crabanonymous
0
5
2020-10-05T15:06:56.000Z
1
ほたると天使? ほたるが天使⭕️
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2020-10-05T01:21:12.000Z
1
俺は明日最後の無料10連に全てを賭ける! (おやすみなさい)
黒焦げ
@Crabanonymous
3
7
2020-09-30T22:05:36.000Z
1
桐生つかさ社長が旅館ルポのお仕事に勤しむ雑コラ漫画。
黒焦げ
@Crabanonymous
1
1
2020-09-30T13:48:38.000Z
1
とりあえず手短にデレステ新曲の感想。 #Brand_new
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2020-09-29T01:04:27.000Z
1
どうでもいいけどtanasinnとyosinonnって似てるよね(似てない)
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2020-09-28T18:06:24.000Z
1
Ruff ruff. Ruff ruff. I am Chihiro's dog. Ruff ruff. Ruff ruff. (意訳:課金する時って基本アイテムでも金額でも絶対端数残さないんだけど、その理屈だと今回の分から次の課金で端数無く買おうとしたらデフォルトで5000円近くかかりそう\(^o^)/)
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2020-09-25T08:12:25.000Z
1
おはようございます。チーズカツカレー食べたいです。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2020-09-23T22:05:20.000Z
1
というかこの回つかさ初対面どころかニュージェネと会話すらしてねえ! このアバウトさ堪らんな。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
4
2020-09-23T21:53:34.000Z
4
ニュージェネとの初対面が超絶淡白だったあのつかさ社長があんなに親睦を深めているなんて・・・(ホロリ
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2020-09-20T15:22:30.000Z
2
つまりこういう事が日夜・・・?
黒焦げ
@Crabanonymous
5
8
2020-09-19T00:07:46.000Z
1
双方の担当Pとして、まださほど交流の無い2人が秘めた可能性を目指しました。 アーニャとほたるのささやかな雑コラ漫画。 #アナスタシア生誕祭2020
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2020-09-17T15:21:09.000Z
3
一部限定再登場!って謳うもんだからてっきりメモリアルより入手しやすくなってんのかなと思ったらメモリアルの方が提供割合ちょっと上やないかーい
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2020-09-16T23:06:27.000Z
1
【雑コラ漫画再掲】 神谷奈緒と異世界からの来訪者。
黒焦げ
@Crabanonymous
1
15
2020-09-15T21:09:23.000Z
4
#皆さんの創作Pを見せてください 自分を出してはいけないという道理はない。 同様に、Pが人間でなければならないという道理もないのである。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2020-09-12T00:01:33.000Z
3
りあむおたおめーーー カワイイボクとボクとぼくの公式化待ってるぞ・・・!!! #夢見りあむ生誕祭2020
黒焦げ
@Crabanonymous
3
3
2020-09-09T19:05:09.000Z
2
1年前、モバマスにユニ募の3人が実装された時 「あかりってLINEとかじゃなくて直接メールで画像送ってそうじゃね?」などと思いながら雑コラ漫画作ったんだが 公式の劇場見たら本当にメールっぽくて草
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2020-09-09T15:06:00.000Z
1
ユニ募最高過ぎひん? #ユニット名募集中
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2020-09-06T21:27:38.000Z
1
#アニソン総選挙 「誰がために」は何位でしたの?
1
...
18
19
20
...
29