ツイマンガ
Toggle Menu
黒焦げ
@Crabanonymous
ENG OK. 雑コラ作りが生業。 自然と漫画と映画をこよなく愛するが、モバP。次の飼育ペット捜索中。好物:コーヒー豆 主な生息地:4chan、おーぷん
1140 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
黒焦げ
@Crabanonymous
4
11
2020-09-05T15:02:53.000Z
2
問答無用の破壊力
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2020-09-04T23:21:34.000Z
1
あーなんかポテト食いてえな(うは
黒焦げ
@Crabanonymous
9
13
2020-08-31T22:30:20.000Z
1
おまけ。
黒焦げ
@Crabanonymous
49
119
2020-08-31T22:30:00.000Z
1
二宮飛鳥くんと相葉夕美ちゃんの夏休み雑コラ漫画。 ミステリックガーデンはいいぞ。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2020-08-31T00:21:00.000Z
1
シレッと言われてるけど 「マンモスマンより数倍強い」ってランペイジマンの戦闘力やばくね?
黒焦げ
@Crabanonymous
0
4
2020-08-31T00:11:51.000Z
2
兵庫県の清水祐徳くん見てるか・・・! キミの考えた超人は数十年の時を経て全国の肉読者を最高潮に湧き上がらせたぞ・・・!!
黒焦げ
@Crabanonymous
67
130
2020-08-30T22:00:26.000Z
1
カリスマギャル・城ヶ崎美嘉が藤原肇氏の手によって沼に落ちる雑コラ漫画。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2020-08-29T07:35:50.000Z
1
朝からオオスズメバチの大愚に追われる夢見た・・・おはようございます。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2020-08-28T20:19:15.000Z
2
>ハロー♪ゆいだよー♪ >志希ちゃんに、 やったア"ア"ア"アアアアァァァァ━━━━ッッッ!!!!!!
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2020-08-27T23:49:41.000Z
4
俺みたいな『スピード自慢キャラ』『加速演出』が大好物な人は是非ともサイボーグ009読んでみて欲しい。 あらゆる浪漫とセンスが詰まってる。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2020-08-27T23:27:42.000Z
1
009は昭和第1シリーズ以外殆どの作品で加速装置の描写あるんよな。 むしろ原作で起動時に「加速装置ッ!」って言うようになったのは井上和彦御大の影響が大きかったまである。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2020-08-23T22:51:02.000Z
1
【雑コラ・真夏の怪奇シリーズ】 砂塚あきらと進化の不思議な大爆発。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
0
2020-08-21T16:14:44.000Z
1
もうヘレンさんの仮面が真弓の仮装したウォーズマンに見えてきた
黒焦げ
@Crabanonymous
0
2
2020-08-11T23:07:44.000Z
2
ニナちゃんクイズ汎用性たけーな…(雑コラの)
黒焦げ
@Crabanonymous
2
5
2020-08-10T00:15:04.000Z
1
渋谷凛ちゃんとお出かけに行くだけのささやかな雑コラ漫画。 #渋谷凛生誕祭2020
黒焦げ
@Crabanonymous
3
13
2020-08-10T00:06:50.000Z
4
どちらの子も自分の担当と割と縁があるのである意味自分の担当の誕生日のように嬉しい。(あさはか) #五十嵐響子生誕祭2020 #渋谷凛生誕祭2020
黒焦げ
@Crabanonymous
0
4
2020-08-09T14:06:44.000Z
4
あの狂気の某モバマススレがとうとう2万人目入ったか・・・ うんなんかおめでとう、いつも雑コラ貼ったり見てくれたりしてありがとう(目そらし)
黒焦げ
@Crabanonymous
1
2
2020-08-05T20:57:58.000Z
1
モバマスのばか!だからあれほど水着ほたる実装はよって言ったのに!!!(癇癪)
黒焦げ
@Crabanonymous
0
14
2020-08-04T15:29:21.000Z
3
個人的にREBORNという漫画はボンゴレリングもだけど、何気ないウェポンデザインが自分のドツボにハマってた。 γの電撃纏ったビリヤードとかメローネ基地とか今見てもカッコいいぞ。
黒焦げ
@Crabanonymous
1
7
2020-08-01T15:28:57.000Z
2
こうして並ぶと腹違いの姉妹っぽさある。
黒焦げ
@Crabanonymous
0
3
2020-08-01T02:29:29.000Z
1
なんかTL見てたら一気に性癖?に火がついたのか知らんが 普段の色白アーニャ良いよな…?そこも魅力の一部だよな…?とちょっと考えてしまう。 それはそれとしてアーニャのすぐ隣でエプロン巻いて淡々と焼きそば作ってるP面白すぎるやろ。夫婦か。
黒焦げ
@Crabanonymous
1
10
2020-07-31T21:12:15.000Z
2
押忍にゃん本当に覚醒した!!
黒焦げ
@Crabanonymous
3
8
2020-07-31T15:02:15.000Z
1
日焼け止め塗らせろアーニャアアアアアアアアアアアアア
黒焦げ
@Crabanonymous
0
1
2020-07-31T12:12:07.000Z
4
1
...
19
20
21
...
29