私は晴れの日が好きです!
ウララライス ウララライス
たまに真面目に描くやつ
ハルウララ
この辺りの作品、今見ても面白いのほんとすごい。
まかせろ( )さんからバクシン税をご納入いただきました!(ありがとうございます……!!!)
推しの『Ms.VICTORIA』で定期的に涙を流す男ッ!
見て、このアカウント、この私が3年間ずっと大好きでいるサクラバクシンオー。 過去一レベルでここの可愛さがやばい。
王位を狙う強者が増えたな、驀進王
ナイスネイチャ描いた!
このゲームにおいて、【モデルになったウマの史実の強さはレアリティーに関係ない】ということをリリース当初から証明し続ける最強最速の王。
こころさんの一つ上のお姉ちゃん(三女)
伊達政宗がずんだもんのママの可能性あるのか
艦これも描いたりしてましたね…
飛び出した夢を抱きしめてたい一緒なら僕ら走って行ける
未確認で進行形のやつ!
友「およそ人生相談する時の飲み方じゃない」
ぜひ…
サクラバクシンオー
100人超えるウマ娘と、その数だけトレーナーの物語があるのに、いまだに 「嘘つき」とかいう一単語だけでどのウマ娘のトレーナーか特定できるのエグい。ついで言えば「一羽の鳥に異常に愛されてる」でもいける。
私の理論が正しいなら、多分私は10年後も上坂すみれさんがキャラボイスを務めるソシャゲの二次創作にハマっている。
ごめん天才だった#ウマ娘
待って待って待って待って完全に"対"になるポーズじゃん!??!!!!陰と陽!!?!!!!!!トマトとモッツァレラチーズ!!?!!何!!!?!!?!!!
待って!!!!!!!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!原案同士対になるポーズしてない!!?!!!?むしろ手をつなげるのでは!?!!!!なに!!?!!!!!!バク!?フー!!!!!!?