私は晴れの日が好きです!
【短距離王】
ノースフライトさんッ!!!!
ナンばくしん
ぼっちちゃんきたーーー!!!!本当に寿司皿に乗せられてレーンで運ばれてきた!!!
SNSと向き合う上で、ある程度この精神が必要とされる。自分らしくいるのが大事です!(天下無双)
すごい元気いっぱいだけどミスの多いメイド委員長かわいい…… 頭の鳥、バクシンがお皿割ったりするたびにため息ついてる…
ウマ娘の理事長、あんな感じですが普通にトレセン学園で働くトレーナーとか教職員からしたら二人きりのエレベーターとかバリ緊張しますよ(早口)
二週間で4回も京都に宿泊する男!
寝起きバクシン どうすべき
一緒におままごとしてるのはこころさんちの三女、一つ上のお姉ちゃんです。夏野さくらさん。史実でも同じ牝馬で、脚の病気で苦労したもの同士で特に気が合います。
既視感
GW前半戦も半分を過ぎた
れんまさんの絵、すこすぎて額縁に入れて飾ってます(実話)
実は艦これにコガラ出演してます。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
常に好きなサクラバクシンオーを発表してる
フハハハハハハッ!!最寄りで地下鉄と市バスの一日乗車券買える窓口ありますか?
スマホ壁紙最高になった。
どうかたくさんの祝福を
ここのマルシル超好き
いいってことよ…解説料1億万円。当たり馬券も可。
最初期アイコン→タキオンアイコン→ <運命の出会い>「なんですかこの帽子!?」→「適応しました!!!!」→「自然体です!!!」
「隣にいる客」のイラストじゃん!?