私は晴れの日が好きです!
驀進突破グレンバクシン「バクシンです、キタさん」「モシとタラとレバとか、そんな思いに惑わされちゃダメです!」「自分が選んだ一つの道が、貴女のバクシンロードなのです!」
トレンドマーク
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
感謝……
煩悩トライアングル
同一ウマ娘とトレーナー
わかってるよねでも言っちゃおうやっぱおたがい君がいなきゃまるで君がいなきゃまるで
通じるか不安なネタで「ウララライスウララライス」 #ハルウララ生誕祭2024
数年見てきた某ビコーちゃんガチ推しトレーナーと某イクノちゃんガチ推しトレーナーのTL見てる時のバクシン推し。
『ちょうばくしん』#ウマ娘 #サクラバクシンオー
オルフェ「我が覇道…目に焼き付けよ!」 オルフェ「おひさまぱっぱか快晴レースちょこちょこなにげに」 オルフェ「はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)」 オルフェ「次は滑り台か…」
どうか読んでみて。夏に咲いて、夏に散った桜を忘れないで。ニコ百 #nicopedia
帽子にメガネ…!!!
今日の私
元ネタ通じるか不安シリーズ「長距離を目指す短距離の途中で」
いったいなんだもんなんだ…
全ての良さを消してる
バクシンサンタ出発中
初期の絵柄
「32歳って…バネブーが進化するレベルですね!」
ト「やはりナデシコのOPはいい…」「トレーナーさん。そのアニメはもう27周年だそうですよ」ト「もうそんなにか。人の時間は早いね」ト「キルラキルのOPもいい…」「そのアニメももう10年前なんですね」ト「バクシン。それは流石に嘘だよ。キルラキルは5年前くらいだろ」