私は晴れの日が好きです!
#皆が忘れ去っていた驚愕の設定 5年前のドラマCDの段階では、サクラバクシンオーは【学級委員長】ではなく 【学級委員長"候補"】だった。
一枚一枚レイヤー別です。
今年一破壊力高いバクシン
バクシン・キング「ハクナ・チョワワ、なんていい響きなんでしょう!」
父娘、夫婦、兄妹、恋人、親友、相棒…どれにも当てはまるけど、どの名前にも当てはまらない関係好き。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ありがたそうなバクシン
『バクシンダー』 最近ずっと 短距離 もうちょい長いの 走りたいね マイル 中距離 長距離 1200×3 いいじゃん
さっきのマーちゃん
バクシン・マウンテン
"ギャップ"がサクラバクシンオーの魅力 #これがこうなる選手権
「トド氷なくって水単タイプになったトドクラーのことなんですかね?」ト「多分違う」
多分親戚と思われる二人。
偉大な短距離王としてのアイツも、あちこち迷惑かけるアイツも、年相応の普通の子なアイツも、コロコロ表情を変えるアイツを描いていきたい。
あの勝負服、トレーナー(鳥)さえいればすぐに装備可能な感じです。 引退後はキタサンにマント譲ったりでパワーダウンしてますが、まぁなんとかしてます。
(あまりの筋肉質な推しの脚に感動の絶句)
家宝入りです(大感謝)
北斗の拳展、入り口から100点満点。
うずら( )さんにバクシン描いていただきました!!!! フルカラーで…!!!! ありがとうございました!!!! アニメ三期への緊張…!!
カ〜フェェ〜〜〜〜
「鳥的に猫は天敵なのかと!」「…?」「か…固まってます…!!」
まず一服…
ウララライス #ウラライスがいっぱい見れるタグ
「こ…この勝負服は…!?」 ト「出所は俺にもわからねぇ」 ト「かつて"ビッグレッド"と呼ばれた伝説のウマ娘が着こなして以来、こいつを着こなせたウマ娘はいない」 ト「だがそれはこの勝負服が悪いんじゃない、整備士…トレーナーがヘボだったからだ」 ト「ふっふっふっふ、血が騒ぐなあ」