私は晴れの日が好きです!
コミケで同人誌手渡し中に 「ネタツイートいつも見てます!」 「イラストも描くんですね!」 とか言われたり、SNS上でも 「知らないコンテンツのキャラずっと好き好き言ってますけど、この子可愛いですね」 「ウマ娘初めてみたよ」 「この子好きになりました!」 とか言われた時の自分。
推しが自分の苗字イニシャル抱えてるグッズ出た時は発狂しかけたよ。
「この後も泳ぐから軽く食べよう!」 →全員揚げ物
寝起きバクシン
今日も一日
ジコ坊も好きです。でもサクラバクシンオーはもっと好きです。冬コミも当選してたらまた語らせて。
昨日まで無関係だった
ちょうばくしん
『ちょうばくしん』 #ウマ娘 #きゅうくらりん
まちゃしょー( )さんとオフ会でした! ネコもウマ娘ライブも神絵ができるまでも見れて大満足でした!! ありがとうございます!!
推し3人ウマ娘に大興奮してました…! この可愛さ!!!! 家宝が増えました!!!!
愚かな鳥さん、最後まで案内してあげなさい。
バクシン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
最近頭身高いバクシンばっかだったのでゆるいの描いて寝ます。
ぼ喜多感謝
短距離の"王"
キルラキルみてーなウマ娘だと!?
バクキング
これだけ食べにきた。
オレンジハロの声優さんがシャディクと同じで、緑ハロの声優さんがチュチュと同じという豆知識を、最終回前に共有しておきたい。 #水星の魔女
ここまで初代オマージュ多いなら、最後はプロスペラがバスーカ持ち出しそう。 プ「宇宙議会連合とペイル社の人間はやはり許せないとわかった。そのケリはつける」 ミ「義母さん!」 プ「アナタももう大人でしょ?戦争も忘れていい女になるの」 プ「スレッタが呼んでいるわ」
いつ見ても大阪駅前の 「いかにも屋根ありそうだけどない」 装飾気になるな…
『宝塚では出遅れしました』