私は晴れの日が好きです!
日常ツイートや些細な交流、素敵イラストを生み出すことで私に喜びをくれる相互さんたち! いつも生暖かく冷ややかに応援してくださるフォロワッサンの方々! 2023年も半分を過ぎようとしていますね!なんとこの間に私は社会人になりました! まだまだバクシンしますのでぜひご笑覧を! 裾野こがら
恋のいろはとかまだわかってないんだ 短距離繰り返すけど寸前でまた次回へ sweetな乙女心はあいにく取り扱ってないのです
お金って大事よね。
たくさん名刺を交換して来ました! カードゲームできますねこれ。 「〇〇の会長を召喚!!!!」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
マベちんとウサミンの声優さんが同じなの、言われてみるとすげー解釈一致です。
ト「このグラスにはすでに水が半分も注がれている」 「このグラスにはまだ水が半分しか注がれていないのです!」 ト「このグラスをある人間の比喩とするならば、お前のそれは強欲な肯定的ペシミズムだ」 「あなたのそれが、否定的オプティミズムなのではないでしょうか?」 ト「そもそもグラスが
六文銭は三途の川の渡賃よ!!!
両親、緊急来訪。
推しの水着は買いに行かねば…
あと何回あのEDを見れるか…
太古の昔、艦これを描いていた頃
「ファル子のちっちゃくてかわいい脳!!」 ウマ娘内ワードの中でもかなり上位で好き。
#見た人もなにか無言で海をあげる
初期アイコン
出会ったばかり…というか初めてアイコンにした頃は、委員長も戸惑ってましたし、もっと委員長してました。
あなたはいつだっていつだって 変わらないので 私が何回も何回も バクシンを送ってあげましょう! 夢見たあの距離目指して
もう2年以上昔だ。 俺は1人で売り出そうと躍起になっている青二才だった… バカやってイキがった挙句の果てに俺はD社に手を出した。
2年前の今頃にはすでにバクシン大好きになってました。 そして頭にいました。 #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
二人で猫ちゃん飼う相談です!! ねーいいですよね!!!! 初めてのお客様!
早めの出勤偉すぎる(満員車両苦手)
新衣装はもう少し待っててタキオン…
うおおおおお…めっちゃ嬉しいですけどアイコンオシャレにしといた方がいいですかね… おめかししてきてバクシン
ふん…まぁまぁだ(大興奮大満足)