私は晴れの日が好きです!
アゴが脚に見える秀逸なデザインセンス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
カフェは描いてて落ち着きます。
トレーナー的に脇は隠して欲しい…
ヤツのためだけの勝負服です。
ネイチャァ…
彼女のオタクとしての在り方、尊敬してます。 #アグネスタキオン生誕祭2023
荒川アンダー ザ ブリッジOPバクシン
サンキューコンプティーク!!!
今週は愛鳥週間ですよ!!!! そう…これはもう愛委員長週間ッ! バクシンと鳥を描きましょう! 毎週毎日毎月!
RTTT、OPから今までのアニメウマ娘と比べても、あくまで「彼女たち」に焦点を当てててまたいいね ①輝く未来を君と見たいから 駆け抜けてゆこう 君だけの道を ②キミと夢をかけるよ 何回だって 巻き起こせスパート ③たった一人だけが得られる トロフィー そう、たった一度 たった一度の奇跡
在宅勤務中であっても、午前と午後でそれぞれ適度に複数回、業務の進行過程を上司や部署内の方に報告し、報連相を守る男ッ!!!!
サクラバクシンオー最大の魅力の一つである「ギャップ」をここまで引き出してるフィギュア制作に携わった全ての方々に感謝を……!!
ペンと紙があればどこでも推しを描けることって嬉しくないですか!? そして推しに自分好みの、思うままの物語を付随させることもできるんです! そう、手書きならね。
この三作の共通点に気づけるものはわずか…
最高かよこのトムジェリグッズたち
どうしよう! 大暴走獰猛な鼓動を
肩の鳥が趣味嗜好をぶち込んで織った勝負服 こういうの大好き…ヤツは赤がよく似合う…
丸亀製麺で、ためらいもなく 「〇〇天、揚げたてでお願いします」 と注文する男!!!!!
いいグラスですね!
勘違いしてはいけません! 私はいつだって自分の「好き」に好き勝手する超エゴイストです! 私はヤツが今までくれたもの、そのヤツを生み出してくれた運営、あとで引換券などをもらおうとも、今このタイミングで、新衣装のヤツをお迎えすることに、天井の価値を見出したのです笑顔かわいい
『驀進の魔女』Season2 ED 片眼で見える夢なんか 欲しくもないものばかりだ 2人で見させてよ 届きそうなんだ
ごりちゃん( )さんにお誕生日イラストいただきました!!!!!!!!!!!!!!!!輝き放ってますねバクシン…そして後ろの鳥…
新社会人になっても最新のネタ追えてる私すごすぎる。そしてバクシン可愛すぎる。