まれにイラストを上げます ※R-18あり注意※/サークル:犬神軍団/NGS ship4.純狐/S15 silvia/GSX1300R
ちょっと調整してタブーの天使衣装完成です。スポットライトがやけに似合うサグメ様()
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#これでフォロワーさん増えました多分この辺で一気に
#メンテの日なのでssを貼る 今週は尤魔+組長達撮ってきました。
はい
という訳で以前使ってた尤魔起こして更新しました。角とハツラツ使った位だけども
数年前くらいに描いたこの正邪とレミリア絵描き直したいっていう呟き
幽々子様描きました。
なにしてんすかね( ͡ ͜ ͡ )
すばら
※R-18※ 純狐さん
ここ4キャラお気にりだな~っていう
後、純狐とサグメも。
#長乳は長いから長乳っていうんだよ
#太ももは太いから太ももっていうんだよ
不真面目な奴でも続けてればこうもなるし絵はやってみるモンだと思うよ
※R-18※ 逆バニー正邪のアクスタ作りたい連合
流れで多分10年前くらいの絵を
あとこういうのも()
※R-18※ ぬえちゃん
ついでに多分寝そうって思って予め撮っておいたものとか。
#メンテの日なのでssを貼る メインの純狐とサブの正邪を
過去絵見てたら推しキャラ描く時大体盛るんだけどぬえだけは下のみ盛れっていう固い意志が見えた。
こういう感じの目の参考コレだったりする
#2月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 趣味増えすぎて死にそうです。