アキ@@Wolf_Walter0709

まれにイラストを上げます ※R-18あり注意※/サークル:犬神軍団/NGS ship4.純狐/S15 silvia/GSX1300R

7092 フォロワー
アキ@@Wolf_Walter0709 11412023年2月1日 07:00
アキ@@Wolf_Walter0709 592232023年1月31日 23:57
アキ@@Wolf_Walter0709 0222023年1月30日 04:10

めっちゃ旨かったb

めっちゃ旨かったb
アキ@@Wolf_Walter0709 15802023年1月28日 02:15

あとコレも予算の関係で複製出来なかったのでまた改めて作りたい。 15cmはやり過ぎだから7cmくらいで(笑)

アキ@@Wolf_Walter0709 35882023年1月28日 02:01

遅くなりましたが改めて… 1月29日 日曜日 東方輝神祭様に参加させて頂きます。 ぬえ&正邪スタンド(USBサイズ)・色紙の方各500円で桜 4の犬神軍団にて配布させて頂きます。よろしくお願い致します〜

アキ@@Wolf_Walter0709 311832023年1月26日 03:07
アキ@@Wolf_Walter0709 13472023年1月22日 09:55

稼働可能なキャラハツラツ化やっと4人終わった・・・ 龍も名前ミスってるけどやっと出せます。

アキ@@Wolf_Walter0709 8282023年1月20日 00:24

これ29日間に合わんの惜しいレベルなのでは… 今年の紅楼夢までにはUSBサイズくらいの作って配布する予定です。

アキ@@Wolf_Walter0709 11272023年1月18日 10:47
アキ@@Wolf_Walter0709 4252023年1月14日 12:43
アキ@@Wolf_Walter0709 3112023年1月14日 12:23
アキ@@Wolf_Walter0709 7342023年1月11日 07:11

無冠の女帝作りたかったけどただのイメチェンになってしまった悲しみ

アキ@@Wolf_Walter0709 694332023年1月10日 07:07

※R-18※ 全体図アレだからpixivの方に修正後乗せます めっちゃ良い表情出来た感

アキ@@Wolf_Walter0709 1173912023年1月2日 01:25

新年一発目にへカーティア描きました。これもアクスタ製作予定です〜 今年は本腰いれて活動しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

アキ@@Wolf_Walter0709 702922022年12月31日 22:53
アキ@@Wolf_Walter0709 2202022年12月31日 08:51

眠すぎて集会離席して 寝る前にサグメ様ちょっと調整いれた。 ...今日はゆっくり寝て明日ハジけよ

眠すぎて集会離席して 寝る前にサグメ様ちょっと調整いれた。 

...今日はゆっくり寝て明日ハジけよ
アキ@@Wolf_Walter0709 6232022年12月21日 17:08

#メンテの日なのでssを貼る 昨日撮ったのはまた後程。 とりあえず手持ち分の使用キャラで乗り切る