絵を描いて暮らしています。画集「山下しゅんやのプラスチック・エンジェル2」発売中です。https://t.co/rSa4Jd3jss…
2B描きました。また変なポーズ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ネーネの私服描きました。
公開当時に描いたシン・ゴジラです。
タコムのメルカバ完成しました。かっこいいいい!
「食戟のソーマ」のえりな様描きました。変なポーズ。
タコムのメルカバの続き。やっぱり履帯つくとカッコイイ!
桃ちゃん描きました。
タコムのメルカバの続き。デカール貼ってスミ入れしました。滑り止めがあるから筆の傷みが早いです。
Fate/stay nightの遠坂凛さんのマフラーが可愛かったので描きました。
タコムのM3リー完成しました。かっこいいい!
プリンセスプリンシパルのドロシー描きました。
マシーネンクリーガー描きました。
生徒会長描きました。
細かい塗り分けが終わってないけど飽きちゃったのでドラゴンのバイソン2これで完成ということにする。
ねこにゃーさん描きました。
ミク10周年に間に合わなかった絵です。
コトブキヤ「DC COMICS美少女 スーパーガール リターンズ」受注開始になりました! https://t.co/0SFkgt8m3P
ライオンさん描きました。
弾きまくるミクさん描きました。
2期楽しみなので描きました。
ホビーボスの1/48 KV-1完成しました。すごくかっこいい!
夢子描きました。夢子怖かわいい。
「DC COMICS美少女 スーパーガール ver.2」本日のワンダーフェスティバル コトブキヤブースでデコマス展示中です!
三葉ラクガキ。