絵を描いて暮らしています。画集「山下しゅんやのプラスチック・エンジェル2」発売中です。https://t.co/rSa4Jd3jss…
ガルパン最終章たのしみなので描きました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コトブキヤフィギュア新作発表がありました。フィギュアの元イラストを描きました。https://t.co/l7UIiaIBDH
コトブキヤのフィギュア BISHOUJOシリーズ「死霊のはらわた2」よりアッシュ・ウィリアムズを描きました。https://t.co/3lhoVpnzkg
タコムのAML-90の続き。ライトレンズつけたら超かっこいい!
ヨーコ描きました。
アーマーモデリング誌で毎月描いているイラストが次号で50回になります。記念に描きました。
武部沙織さん描きました。
轟雷描きました。
タイガーモデルのナグマホン組み立てまで終わりました。かかかっこいい!!