16色以上数えられないおっさん。 ビールとかキャンプ(ゆるキャン始まるずっと前からだよ)が好き。 PT構成 嫁 息子 ジムニー(JB23) 芋https://t.co/TZUEcltytG…
さっき知って、しまかぜ並みの速さで描いた #電進水日
そもそも「おまえ誰?」とか言うな! #私を知るきっかけとなった出来事を引用で教えてください覚えてなければ捏造するんだ
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 30年ぐらい前 ←→ つい先日 ・・・成長とは・・・
アマールカ ・・・か? #アマールカ
人の絵を雑にパクるのが好きでした #過去絵
#これを見た人は去年の2月の画像を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
みなかみさん 、はぴばー
#新しいプロフィール画像
10分で描いた即席アマールカw
いちめんのぼす
#みなさん1年前の今頃はどんな絵描いてましたか
#これを見た人は無言で去年の7月の画像を貼る
#無言で帽子をかぶったイラストを貼る見た人も貼る
ななこSOSをらくがく #ななこSOS
あぁ、ちびっこなーすな
#あなたの絵は誰の影響を受けていますか 土器手司先生と、あさりよしとう先生と、佐藤元先生かな。 自分は、あまり人の絵を観察できない「やる気ない人」(趣味だからいいよね?)なのでそれ以降は自分内でぐるぐるまわって煮詰まって歪んでます
僕もろくさんのところに挟まってますん
まきタクシーの鯛子ちゃんかわいい
・・・これ一昨年のか・・・時間がたつのが速すぎてやばい #いい風呂の日
ややあおりっぽい過去絵
最近周りでナース描いてる人多かったから うちのナースの過去絵でも貼って寝るか!おやすみ!
スマホでやっつけでもそれっぽくなる有能素材w
先日息子から有償譲渡されたiPad Pro(M 1)で初めてのらくがき… つるつるして描きにくい…これはみんなが使ってるペーパーライクなんちゃらってのを貼ればいいのかなー