漫画家の赤穂老師のツイッターです。現在半リタイヤ中。初単行本「うり×うり×うり!」、2冊目の単行本「ロボットガールズZ」は絶賛発売中!お仕事・連絡等ありましたらこのツイッターでお願いします。 別名義に御用の方は@chu_shin_kuraの方へ。
佐天さんの日再掲〜4期楽しみ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
昨日skeb納品した胡椒少々塩少佐さん()のVtuber活動6周年記念イラストです。リクエストありがとうございました~
今月ドラゴンマガジンが休刊してしまうので3月入ったら描こうと思ってた、スレイヤーズとでたとこプリンセス描きましたドラゴンマガジンはぼくの青春でした読者投稿コーナーにイラスト出したりしてたので休刊は寂しいなあ…
昨日の絵を弄ってロック画面にしてみた
午後からおでかけなので午前中に何か絵を描こう、って感じでマチュ描きました
令和にキャッ党忍伝てやんでえのゲーム出るとかマジすか画像は昔描いたプルルン
ちょと描いてみたくなるよねグレイス様の眉毛
懐かしのチョコくれ絵はっぴーバレンタイーン
自分が男だと知ってるのにチョコをほしがる相手に仕方ないなと言いつつも照れながら渡すお兄ちゃん#おにまいお絵描き
立ち絵っぽいものは一応できた静画の方に貼ったヤツに置いてます
\今年の恵方は西南西だよ!/
「なーなーとーほくぅ~」
「とーほくとーほく!あ~~~ん」
すまぬぅ…ヘイローすまぬぅ…
友達に頼まれてシャオムゥ描きました
シンジ「これでいいんでしょう!?父さん!!」パパ「ああ…シナリオ通りだ」冬「スマイルをひとつ頼む」
比較的ネタに走らなかった食べ美絵
ほんまごめん
あっ
合成音声1回描いてみようのコーナーもち子ちゃん
合成音声1回描いてみようのコーナー小夜ちゃん
1回描いてみようのコーナーずんだもん20人目なので改めてアヒル氏っぽくならないように意識して描いた
1回描いてみようのコーナー夏色花梨ちゃん
ロボガZアニメ10周年&Xフォロワー1万人記念に、今の自分の絵柄でロボガを描いてみました。当時はキャラ資料を見ながらキャラデを意識して描いていたのでだいぶ今とコミカライズでは印象が違うと思いますが久しぶりにきちんと描けました#ロボットガールズZ