漫画家の赤穂老師のツイッターです。現在半リタイヤ中。初単行本「うり×うり×うり!」、2冊目の単行本「ロボットガールズZ」は絶賛発売中!お仕事・連絡等ありましたらこのツイッターでお願いします。 別名義に御用の方は@chu_shin_kuraの方へ。
1回描いてみようのコーナー鳴花ヒメちゃん
1回描いてみようのコーナーさとうささらちゃん
1回描いてみようのコーナー東北ずん子姉さま立ち絵の時1回描いてるから初じゃないけど
1回描いてみようのコーナー双葉湊音ちゃん
おっぱい描いてみようのコーナー違った1回描いてみようのコーナー弦巻マキちゃん
1回描いてみようのコーナー中国うさぎたんなんかこういう子描き慣れてる気がする…昔…うっ…頭が
おにまい最新話で貼ってもらえなかった絆創膏を貼っときました「…絆創膏貼ってる方がなんだか恥ずかしいぞぉ…」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1回描いてみようのコーナー東北イタコさん
1回描いてみようのコーナー小春六花ちゃん
アカネチャンカワイイヤッター!
おじさんとお兄ちゃんの服取っ替え何番煎じな感じだけど
動画公開後は絵を見せて良いと言われていたので!ぼくは英語少ししかわからないけど声が可愛いです#NebiNebu#NebInk
最近うちの子周りにキャラを追加しようとしてます
ちょっと別の絵をためしに
作るだけ作ってみたけどどうするかは未定
作業途中の冬本表紙絵…は全体見せられないのでトリミングを…頑張って作業してます。 #おにまい #おにまいお絵描き
いくら文化の日だからって令和に万能文化猫娘描くわけないやん
なんとなく思いついておにまいのまひろとファ美肉おじさんの橘を衣装取っ替え。「なんでこっちはシャツ1枚なんだよ!」とかなんとか。絵柄をおにまいの方に合わせたから橘の違和感ががが#おにまい #おにまいお絵描き #ファ美肉おじさん
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやるこれかなあ。
おにまいSD絵な気分の日。…決して凍結回避で日和ってるわけではない。#おにまい #おにまいお絵描き
話題のあの絵見てなんか昔似たような絵を描いた気がしたけど全然違ったし違う意味で病んでた。
明日始まるらしいガンダムビルドシリーズ新作にあわせて自分でもわりと好きな過去絵の再掲チャンス!モモカプル・モモカ
日曜に上げたストリートまひろんを描く前に作った衣装参考にざっくり色置いたやつ。もともとアニメのもみじ登場時の格好合わせで、若干ストリート感足して~みたいな事考えてた。#おにまい #おにまいお絵描き
健全イラスト描いたり絆創膏描いたりする人の健全ターンの日。あれ俺みよちゃん初めて描いた気がするな。#おにまい #おにまいお絵かき