漫画家。昔ちゃおで『弥生!!』を描いていました(現在Kindleで読めます) 。本格推理系、ロマンス系とコミカライズを渡り歩いて、1年に一度くらい商業誌仕事、同人誌で念願の『虹の橋』を扱った創作漫画を描いています。https://t.co/xy9uhwH9lX クラララバードよろしくね!
おはようです 相変わらずです
おはようです 友だちとカトゥーン・サルーンの『ソング・オブ・ザ・シー』を観る約束をしてたのに、叶わなくなって寂しい
おはようです すっごい雨です 気圧に弱いので 今日は昨日に引き続き 書類整理できるか 下描きの続きが可能か それともオフトゥンに倒れこんでシカバネになるか… 予断を許さない1日になりそうです 既に目眩がしてる…
あーっ! おめでと陽介! 毎回同じ絵でごめん! #花村陽介誕生祭2024
#日向翔陽生誕祭 #日向翔陽生誕祭2024 昔の絵、しかも未完成で申し訳ない
おはようです 昨日は顔彩できなかった… 過去絵
おはようです こちらは以前のコピック画
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
実は呉竹のグラニューレーションカラーズを手にいれたんだよー 試しがきしてたけど、水彩ひさしぶりすぎて、見せられるもの描けなかった キャラじゃなく、花から描いてくわ
おはようです 起きたら少し腰が楽になってる 今日一日おとなしくしてたらだいぶ治ってくれるかも! いつもの腰痛はほぼ仕事中に来て、安静にはなれない状態でこじらせてしまうので「安静って大事なんだ!」と心から思いました
おはようです 昨夜腰をいわしました… 寝たら治るにちがいないと思いましたが無理でした FANBOX更新終わっててよかった この辺のふろく用カラーもいずれまとめなきゃな
おはようです 東京は曇り空です 気圧がぐいぐい下がってるのを感じます 土日は念願の衣替えをしていました やっと夏がけに!と思ったらうっすら寒い… 相変わらず気候が読めません でも気持ちがすっきりした
2024 ドリームワールド展 来たよ! クリアファイルを買ったよ あと!内田美奈子先生のヒゲおじさんをひとり!わたしの!おじさんにしたわよ!!!わたしのおじさん!!! 数ヶ月分のおこづかいを使ったので、お台場のシャレオツカフェには行かず、朝バナナを飲んで帰ります 節約しなきゃ!
おはようです今日も暑くなりそうなので、皆さんご自愛ください
おはようです 診察室なう、でございます
おはようです 今日もお仕事 子供の日っぽい絵がないので、お菓子を作る弥生を
おはようです 今日は歯医者 今やってる作業は昨日チェックもらったので、帰宅後粛々と作業 明日はまたクーラーをつけることになりそう 今日中に行けるとこまで描きたい
おはようです 痛み少し治まってきた 作業本格再開
#昭和の日だから昭和のキャラクター貼る 兜甲児と宇門大介(デュークフリード)を描いたような気がします デュークの方は筆ペンと色鉛筆ですね
おはようです ねむい
おはようです 雨です
おはようですそろそろ気圧、安定して欲しいですね
おはようです昨日FANBOX更新しました10年ぐらい使ってボロボロだった財布をようやく買い換えましたカードの収納がいっぱいできるものをようやく見つけたのです大事に使います
おはようです朝から五苓散飲んだよゆるゆるいきましょう
おそようございますらくがき男の人の絵の練習もしなきゃな