漫画家。昔ちゃおで『弥生!!』を描いていました(現在Kindleで読めます) 。本格推理系、ロマンス系とコミカライズを渡り歩いて、1年に一度くらい商業誌仕事、同人誌で念願の『虹の橋』を扱った創作漫画を描いています。https://t.co/xy9uhwH9lX クラララバードよろしくね!
おはようです既に定期通院の診察室前です注射の日なので憂鬱です…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようです頭が痛いので、ご飯食べてから二度寝した気圧!まだ下がるの…?今日もできることから
完成してるKUBO絵を見つけたので、置いておきますね
おはようです天気が悪いですね…わたしは昨日よりは若干マシな体調です副作用抜けて来た注意一秒怪我一生用心して過ごしましょう
おはようですプレドニン3日め洗濯室内干し一日喘息なかったのに、夕飯後から急に出始めて困ったプレドニンは朝4錠飲んじゃってる吸入は効かない寝ると出るから、座ったまま3時まで眠れなくて…気圧かなあ…税理士さんから電話来ちゃうし すみません明日送りますがんばります
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary14年経ったんだ色々ありすぎて…
おはようです痛み、少しずつマシになってる咳も徐々に今日はなんかできるかなできるといいな
おはようです昨日よりちょっと暖かい東京です
バテンカイトス2ミリィこれを何かに仕上げます
おはようです 昔描いたバテン2のサギ 今日一日だけ、また戦闘がんばってみようと思います
おはようです 今日は寒い上に雨です東京 皆さまご自愛ください
おはようです寒いですね皆さま体調に気をつけてお過ごしください
おそようございます 朝イチで婦人科検診行って来ました これでようやく今年度の定期的検診が終わり 多くて脱落しそうだった そして午後は別の病院です やめてふとんで寝たい
おそようございます昔のクリスマス絵カラーインクパステル水彩ちゃおのふろく
2007年風来のシレン 三度笠無し
2008年グレンラガンのシモン
おはようです東京は日中20度まで上がるらしく、諸々の怪我の痛みも喘息も酷くて、朝からふらふらです皆さまもご自愛ください
おはようです今朝はちょっとマシになったかなプレドニン は様子見(マジでだるいからできるだけ飲みたくない)相変わらず気温差がある1日のようなので、皆さまご自愛ください
おはようです陽射しが暖かくて助かる!
おはようです喘息と胸痛のコンボなターン!でも今日は編集作業やネームでなく純粋な落書きがしたい皆さまもご無事にお過ごしください!(昔描いた落書き小黒)
本屋でクネクネさんの新刊を発見!『パーマさんはパーマやさん』だったのね!多分そうだと思ってた でも知ってるパーマ屋さんとかなりちがってた…衝撃の『きょうはマラカスのひ』(樋勝朋巳)からもう10年経つんだ月日が経つのは早いわ…
おはようです起きた時すでに暑い!
おそようございます 目は覚めてます 副反応ぐたり
もうお昼すぎたー復活してないです困ったなー