漫画家。昔ちゃおで『弥生!!』を描いていました(現在Kindleで読めます) 。本格推理系、ロマンス系とコミカライズを渡り歩いて、1年に一度くらい商業誌仕事、同人誌で念願の『虹の橋』を扱った創作漫画を描いています。https://t.co/xy9uhwH9lX クラララバードよろしくね!

1790 フォロワー
河内実加🌕@macamica 012024年3月15日 09:25

おはようです既に定期通院の診察室前です注射の日なので憂鬱です…

河内実加🌕@macamica 052024年3月12日 09:44

おはようです頭が痛いので、ご飯食べてから二度寝した気圧!まだ下がるの…?今日もできることから

河内実加🌕@macamica 022024年3月8日 16:37
河内実加🌕@macamica 022024年3月5日 08:42

おはようです天気が悪いですね…わたしは昨日よりは若干マシな体調です副作用抜けて来た注意一秒怪我一生用心して過ごしましょう

河内実加🌕@macamica 002024年3月1日 09:29

おはようですプレドニン3日め洗濯室内干し一日喘息なかったのに、夕飯後から急に出始めて困ったプレドニンは朝4錠飲んじゃってる吸入は効かない寝ると出るから、座ったまま3時まで眠れなくて…気圧かなあ…税理士さんから電話来ちゃうし すみません明日送りますがんばります

河内実加🌕@macamica 002024年2月13日 09:06

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary14年経ったんだ色々ありすぎて…

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary14年経ったんだ色々ありすぎて…
河内実加🌕@macamica 012024年2月8日 08:34

おはようです痛み、少しずつマシになってる咳も徐々に今日はなんかできるかなできるといいな

河内実加🌕@macamica 002024年2月7日 09:13

おはようです昨日よりちょっと暖かい東京です

おはようです昨日よりちょっと暖かい東京です
河内実加🌕@macamica 352024年1月29日 16:38
河内実加🌕@macamica 232024年1月25日 08:26

おはようです 昔描いたバテン2のサギ 今日一日だけ、また戦闘がんばってみようと思います

河内実加🌕@macamica 3152024年1月21日 10:33

おはようです 今日は寒い上に雨です東京 皆さまご自愛ください

おはようです  今日は寒い上に雨です東京  皆さまご自愛ください
河内実加🌕@macamica 072024年1月20日 10:48

おはようです寒いですね皆さま体調に気をつけてお過ごしください

河内実加🌕@macamica 012024年1月17日 12:24

おそようございます 朝イチで婦人科検診行って来ました これでようやく今年度の定期的検診が終わり 多くて脱落しそうだった そして午後は別の病院です やめてふとんで寝たい

河内実加🌕@macamica 142023年12月23日 11:41

おそようございます昔のクリスマス絵カラーインクパステル水彩ちゃおのふろく

河内実加🌕@macamica 2102023年12月7日 08:31

おはようです東京は日中20度まで上がるらしく、諸々の怪我の痛みも喘息も酷くて、朝からふらふらです皆さまもご自愛ください

おはようです東京は日中20度まで上がるらしく、諸々の怪我の痛みも喘息も酷くて、朝からふらふらです皆さまもご自愛ください
河内実加🌕@macamica 3152023年11月28日 08:43

おはようです今朝はちょっとマシになったかなプレドニン は様子見(マジでだるいからできるだけ飲みたくない)相変わらず気温差がある1日のようなので、皆さまご自愛ください

河内実加🌕@macamica 032023年11月10日 08:38

おはようです喘息と胸痛のコンボなターン!でも今日は編集作業やネームでなく純粋な落書きがしたい皆さまもご無事にお過ごしください!(昔描いた落書き小黒)

河内実加🌕@macamica 002023年11月4日 10:43

本屋でクネクネさんの新刊を発見!『パーマさんはパーマやさん』だったのね!多分そうだと思ってた でも知ってるパーマ屋さんとかなりちがってた…衝撃の『きょうはマラカスのひ』(樋勝朋巳)からもう10年経つんだ月日が経つのは早いわ…

河内実加🌕@macamica 052023年11月1日 11:05
河内実加🌕@macamica 022023年10月25日 12:22