【なたの久憲】いい加減な発言と漫画 /🗂️最近の発行物→https://t.co/2qhuNiabIH /👋Wavebox→https://t.co/WwJXZozMw6 /🗒Skeb→https://t.co/wIrci2tT5H
やっちょみたいな色のお花いっぱい咲いてるね〜
表紙デザインもできた! 超かぐや姫!見て手が滑って申し込んだのでなんか本出ます、作品がすごく良かったパッションと勢いだけで描いてるので変な所はご笑覧ください 3/8のサンクリSpring【A23ホール・H26b/natazon】です #サンシャインクリエイション #サンクリ2026Spring
表紙描けたので首尾よくいけば週末のサンクリで何かあります、首尾よく行かなかった時は笑ってくれや
うーーーーーーんリュウケンドーおもしろすぎます…
すみません、魔弾戦記リュウケンドー、おもしろすぎます
悪役も良かったですねえ!!!ギドアビ名脇役かも
記憶スケッチ
#牙狼TAIGA かっこいいんすよアクションが〜~~という絵です、映画館で実際に確かめてみてくれ………
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
再掲するか…牙狼の絵を……
ぬいザべくんも店番お疲れ様やで
買ってから初めてお出かけしてるけど(3a)ちゃんの望遠悪くないっすね
少し前に取った写真ですが、桜見に行く機会なかったなあと思ってたら多摩センターの通りに鉢植えの桜があったので一緒に写真を撮りました#たきゅーと春のぬい撮り祭り2025
出来た、会計ポーチ3号が
FIFS展に行ってきましたわ!!!すごいよかった、解像度が高い…顔がいい…
お裁縫始めて3週間で4人もこの世にかわいいぬいを生み出してしまった
ラケちゃんぬいできましたわ〜〜!!!ベールもつけたけど思いのほか薄かったですわ…でもかなりかわいくできたと思いますの〜#特撮手芸部
ビッグサイト今から来る人、風雨に気をつけてエーン
気に入って何回も観に行きましたね羅小黒戦記…
物販パンフだけ買うつもりが濱マイク原作映画の林監督のサイン入りブルーレイとか売ってて気が狂って買ってしまって財布爆発した…おいおいおいおいおい
ガンダム関連の絵の在庫があんまない、すごい昔に描いたイオくんがあります