なたの@hisanori_natano

【なたの久憲】いい加減な発言と漫画 /🗂️最近の発行物→https://t.co/2qhuNiabIH /👋Wavebox→https://t.co/WwJXZozMw6 /🗒Skeb→https://t.co/wIrci2tT5H

423 フォロワー
なたの@hisanori_natano 002026年3月29日 16:38

やっちょみたいな色のお花いっぱい咲いてるね〜

やっちょみたいな色のお花いっぱい咲いてるね〜
なたの@hisanori_natano 7152026年3月4日 13:41

表紙デザインもできた! 超かぐや姫!見て手が滑って申し込んだのでなんか本出ます、作品がすごく良かったパッションと勢いだけで描いてるので変な所はご笑覧ください 3/8のサンクリSpring【A23ホール・H26b/natazon】です #サンシャインクリエイション #サンクリ2026Spring

表紙デザインもできた! 超かぐや姫!見て手が滑って申し込んだのでなんか本出ます、作品がすごく良かったパッションと勢いだけで描いてるので変な所はご笑覧ください 3/8のサンクリSpring【A23ホール・H26b/natazon】です #サンシャインクリエイション #サンクリ2026Spring
なたの@hisanori_natano 132026年3月4日 04:55

表紙描けたので首尾よくいけば週末のサンクリで何かあります、首尾よく行かなかった時は笑ってくれや

表紙描けたので首尾よくいけば週末のサンクリで何かあります、首尾よく行かなかった時は笑ってくれや
なたの@hisanori_natano 481912025年12月2日 02:49
なたの@hisanori_natano 21282025年11月25日 18:21

うーーーーーーんリュウケンドーおもしろすぎます…

うーーーーーーんリュウケンドーおもしろすぎます…
うーーーーーーんリュウケンドーおもしろすぎます…
なたの@hisanori_natano 43632025年11月25日 01:38

すみません、魔弾戦記リュウケンドー、おもしろすぎます

すみません、魔弾戦記リュウケンドー、おもしろすぎます
なたの@hisanori_natano 622072025年10月28日 04:25

悪役も良かったですねえ!!!ギドアビ名脇役かも

悪役も良かったですねえ!!!ギドアビ名脇役かも
なたの@hisanori_natano 482025年10月25日 13:11

記憶スケッチ

記憶スケッチ
記憶スケッチ
なたの@hisanori_natano 1122952025年10月24日 01:09

#牙狼TAIGA かっこいいんすよアクションが〜~~という絵です、映画館で実際に確かめてみてくれ………

なたの@hisanori_natano 8102025年8月30日 20:25

再掲するか…牙狼の絵を……

再掲するか…牙狼の絵を……
再掲するか…牙狼の絵を……
なたの@hisanori_natano 262025年5月3日 14:08

ぬいザべくんも店番お疲れ様やで

ぬいザべくんも店番お疲れ様やで
なたの@hisanori_natano 022025年4月19日 15:11

買ってから初めてお出かけしてるけど(3a)ちゃんの望遠悪くないっすね

買ってから初めてお出かけしてるけど(3a)ちゃんの望遠悪くないっすね
なたの@hisanori_natano 1102025年4月14日 15:35

少し前に取った写真ですが、桜見に行く機会なかったなあと思ってたら多摩センターの通りに鉢植えの桜があったので一緒に写真を撮りました#たきゅーと春のぬい撮り祭り2025

少し前に取った写真ですが、桜見に行く機会なかったなあと思ってたら多摩センターの通りに鉢植えの桜があったので一緒に写真を撮りました#たきゅーと春のぬい撮り祭り2025
なたの@hisanori_natano 142025年4月7日 19:59

出来た、会計ポーチ3号が

出来た、会計ポーチ3号が
出来た、会計ポーチ3号が
なたの@hisanori_natano 132025年3月29日 12:11

FIFS展に行ってきましたわ!!!すごいよかった、解像度が高い…顔がいい…

なたの@hisanori_natano 11332025年3月21日 07:33

お裁縫始めて3週間で4人もこの世にかわいいぬいを生み出してしまった

なたの@hisanori_natano 4252025年3月21日 05:43

ラケちゃんぬいできましたわ〜〜!!!ベールもつけたけど思いのほか薄かったですわ…でもかなりかわいくできたと思いますの〜#特撮手芸部

ラケちゃんぬいできましたわ〜〜!!!ベールもつけたけど思いのほか薄かったですわ…でもかなりかわいくできたと思いますの〜#特撮手芸部
ラケちゃんぬいできましたわ〜〜!!!ベールもつけたけど思いのほか薄かったですわ…でもかなりかわいくできたと思いますの〜#特撮手芸部
なたの@hisanori_natano 21352025年3月16日 08:18

ビッグサイト今から来る人、風雨に気をつけてエーン

ビッグサイト今から来る人、風雨に気をつけてエーン
なたの@hisanori_natano 4102025年3月5日 12:59

気に入って何回も観に行きましたね羅小黒戦記…

気に入って何回も観に行きましたね羅小黒戦記…
気に入って何回も観に行きましたね羅小黒戦記…
なたの@hisanori_natano 012025年2月8日 16:27

物販パンフだけ買うつもりが濱マイク原作映画の林監督のサイン入りブルーレイとか売ってて気が狂って買ってしまって財布爆発した…おいおいおいおいおい

物販パンフだけ買うつもりが濱マイク原作映画の林監督のサイン入りブルーレイとか売ってて気が狂って買ってしまって財布爆発した…おいおいおいおいおい
なたの@hisanori_natano 152025年1月28日 22:16

ガンダム関連の絵の在庫があんまない、すごい昔に描いたイオくんがあります

ガンダム関連の絵の在庫があんまない、すごい昔に描いたイオくんがあります