ブルアカ大好き先生です。音楽もストーリーも最高のブルアカに出会えた事に感謝!先生方よろしくお願いします!親友@RBriangt #今日のしーあんどしー
最近できたフォロワーさん向けに固定変更 コペン乗って、下道ドライブしまくってます! ツイートは車や、ゲームが主です! 仲良くしてください!よろしくお願いします!(`・ω・') #車好きと繋がりたい #ブルアカ勢と繋がりたい #ゼンゼローぜ
エスコペ到着沢山いる気がするけど、まだまだこれから集まってくるんだな〜
腹ペコバーサーカーは今日も可愛い#アリスギア
今まで好きになってきたキャラ…青髪が多いな
俺の好きになった車って、基本どれも直列…ゲームで使ってて…とか、アニメや映画の影響で…そういうのを抜きにしたらやっぱり直列の日本車が好きなんだな…俺
ここ最近、個人的に好きな表情するキャラが多い
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
俺っ子は良いぞ…..(俺の好きなキャラ殆どが貧にy(殴
とりあえず、タイヤ館にお願いした、もう後戻りはできん!ワクワク(`・ω・')
#このタグを見た人は黙って最推しをはる
感謝〜(ナツ風)早速ためそう
何気にネルのこの表情が1番好きかも (可愛い笑顔も好きだけど、ここからしか得られないものがあるんだ!
#みんなのヘッダー晒そう見た人強制
ネル、アホ毛かわいいね、八重歯かわいいね、笑顔かわいいね、照れ顔可愛いね、小さくて可愛いね、三つ編み似合っててかわいいね、水着姿も可愛いね、誤送信しちゃうの可愛いね、バニー衣装上手く着れないの可愛いね、ゲームをアリスと真剣にやってる姿可愛いね、怒った顔も可愛いね、存在が可愛いね略
#その声優のギャップの激しい役を二人言うカッコよさも美しさもあるあの独特な声は本当に好き小清水亜美さんは初めて声優を詳く調べた声優でもあるラジオのトークも面白くて元気もらえてます
前進せよッ
やっぱりメイドは最高だね
ありがとう、ありがとう。゜(゜'ω`゜)゜。
セリアさん、リアルもアバターもめちゃくちゃ可愛いのずるいと思います
仕事中の僕はハルカです
魔王だ!!!!!
フォロワーさんのプソ2のキャラがめちゃくちゃサオリに見えた
おはようございます!中途半端な睡眠だったせいで眠い(-_-;)でも、元気に行くぞ!(`・ω・')
仕事頑張るぞ!
よくよく見るとイチカめちゃくちゃスタイルいいな…