ブルアカ大好き先生です。音楽もストーリーも最高のブルアカに出会えた事に感謝!先生方よろしくお願いします!親友@RBriangt #今日のしーあんどしー

664 フォロワー

可愛い!でも、時々この顔になって欲しい

可愛い!でも、時々この顔になって欲しい

#推しを9人晒すと好みがわかる あと1人は原神のノエルですこれは好みバレバレなやつ(最近まとめて見て自分でも初めて知った好み)

ネプテューヌは名前だけ知ってて、今初めてネプテューヌVII をやってるけど、PSストアのアイコンで見たとき、見た目がかなり好みだったうずめちゃんが俺っ子で今大興奮してる

明日起きてから4章について思ったことをまとめようと思いますということでおやすみなさい

明日起きてから4章について思ったことをまとめようと思いますということでおやすみなさい

#メンテなので推しを叫ぶ トキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキピースピース( 'ω')

#メンテなので推しを叫ぶ トキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキピースピース( 'ω')

これは絶対ブルアカらいぶでの発表だろ!!最終編5章かな?文字の雰囲気もクロコっぽいクロコ来るのか?限定で来るのか???限定 クロコ3「終わりは新たなはじまり、もう1人の君へ」4章終わって、不忍の心復刻、そしてブルアカらいぶ、このストーリー追加、クロコ発表の流れだな(素振り

#誕生日が近いキャラを晒すブルアカ以外ならバンブーメモリーと同じ日やったね

#誕生日が近いキャラを晒すブルアカ以外ならバンブーメモリーと同じ日やったね

クロコ、ボイス付いたらシロコよりも低く、でも、カフェより少し高い声で話すのかな?

クロナ!

クロナ!

Ford Ka ってMTあるのか、40万で売ってるし…

Ford Ka ってMTあるのか、40万で売ってるし…

おはようございます!今日は卒業式〜

おはようございます!今日は卒業式〜

天井…

 天井…

#中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる絶対忘れてやらないよいつか死ぬまで何回だってこんなこともあったって笑ってやんのさ

#中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる「エンタープライズ、エンゲージ!」

ロビーで立ち絵をステージ1とステージ2で切り替えできて欲しい流石にアビ•エシェフは無理かな???

#フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれるネル抱っこしたい、now

おはようございます!今日はバレンタインデーみたいですね!…C&C からチョコもらえたもん!

#セと打って出たものがバレンタインにもらえるらしいせ閃光弾スズミン!そいえばスズミンの愛用品のヘッドホンは3枚目のヘッドホンなんだね商品化求む

#セと打って出たものがバレンタインにもらえるらしいせ閃光弾スズミン!そいえばスズミンの愛用品のヘッドホンは3枚目のヘッドホンなんだね商品化求む
#セと打って出たものがバレンタインにもらえるらしいせ閃光弾スズミン!そいえばスズミンの愛用品のヘッドホンは3枚目のヘッドホンなんだね商品化求む
#セと打って出たものがバレンタインにもらえるらしいせ閃光弾スズミン!そいえばスズミンの愛用品のヘッドホンは3枚目のヘッドホンなんだね商品化求む
#セと打って出たものがバレンタインにもらえるらしいせ閃光弾スズミン!そいえばスズミンの愛用品のヘッドホンは3枚目のヘッドホンなんだね商品化求む