絶賛現実逃避中。20↑【腐】 自キャラの事とか見ているアニメの感想とか日々思う事とかをつぶやこうかなと思っています。 twstの🐙さん、MDZSの🐇忘羨🐇及び三尊周り、TGCFの殿下にお熱😊 ※息をするように自然な感じで腐ワードが飛び出す可能性があります。https://t.co/Vk7KJblbod
昨日折角0時前まで起きてたのに一瞬で寝てしまって起きたら0時20分でした 明けましておめでとうございます
最初ウパーを意識してたけど最終的に全く関係ない感じになった
どうしても胸毛(?)の所に目がいってしまう…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
群がるぶーやお
阿瑶
メガニウム
ミカエラ 自キャラ、冬服を考えてないから冬に描きにくいんだよな…
バームクーヘン来た~(これ1個だけじゃなくいっぱい)
お兄さん(名前が分からん) キャラはあまり好きじゃないけど見た目は好き ステラも見た目は可愛いと思う
以前描いたやつを微妙に描き直したやつ
前に描いたやつを描き直してみた
タイウィルの子も居る結局どっちがΩなんだろうね一応産むのはウィルの方を想定してたけどあの人身体弱いし2人も産めん気する(マジで考え出す)
ミカヒロは最終的に義理の兄弟になる(お互い片親でその親達がのちに結婚する)んだけど親達が出会うのはミカがしんだ後なんで実際に兄弟として一緒に過ごす事は無かった。切ない。でも結局ミカはずっとヒロの近くをウロウロするし(※姿は見えない)ヒロが天寿を全うした時に無事再会を果たす(予定)
広島風お好み焼き風
の季節ですねぇ
過去絵漁ってたら出てきたので再掲
最近全員金夫人(金光善の妻ね)から生まれたifとか考える(ケモ耳のせいで異父兄弟説浮上してくるけど)
もう散々描かれてるかもしれないが…
金の玉!
この絵、だすいけど割と気に入ってる
双子のブイズ (肝心の双子の方面倒くさくて描いてないのどうよ…)
モニカばっかり描いてしまう
わーい うちにも軒瑶ちゃん来たよ
モニカ