柚子もなか@yuzumonaka117

絶賛現実逃避中。20↑【腐】 自キャラの事とか見ているアニメの感想とか日々思う事とかをつぶやこうかなと思っています。 twstの🐙さん、MDZSの🐇忘羨🐇及び三尊周り、TGCFの殿下にお熱😊 ※息をするように自然な感じで腐ワードが飛び出す可能性があります。https://t.co/Vk7KJblbod

601 フォロワー
柚子もなか@yuzumonaka117 6262023年10月23日 21:46

金氏夫婦アンソロで描かせて貰ったもの(※アンソロはモノクロ) 善のポニテが夫人の後ろ毛かと思ってしまう(紛らわしい)

柚子もなか@yuzumonaka117 002023年10月20日 00:49

「いいけど、俺安くないよ?w」薛洋に話聞いて貰いたすぎて薛洋をレンタルするみたいな妄想してしまったそうか、これが夢…(たぶん違う)

「いいけど、俺安くないよ?w」薛洋に話聞いて貰いたすぎて薛洋をレンタルするみたいな妄想してしまったそうか、これが夢…(たぶん違う)
柚子もなか@yuzumonaka117 002023年10月12日 11:39

何か喋ってるんかな

何か喋ってるんかな
柚子もなか@yuzumonaka117 012023年9月29日 23:42

モニカは姿を自由に変えられるんでこういうプレイもアリだなっていう絵。ミカは泣いちゃうと思いますけど

柚子もなか@yuzumonaka117 002023年9月15日 15:46

マーくんは良家の子息だけど意外とジャンクなフードが好きだったりする

柚子もなか@yuzumonaka117 012023年9月6日 16:53

この間ネットで注文したペパーミントティーが届いたんだけど思ってたんと違う届き方して「んん?」ってなった写真が箱だったから箱に入ってんかと思ったらバラだったwしかも思ってたんの2倍くらい入ってるwww

この間ネットで注文したペパーミントティーが届いたんだけど思ってたんと違う届き方して「んん?」ってなった写真が箱だったから箱に入ってんかと思ったらバラだったwしかも思ってたんの2倍くらい入ってるwww
柚子もなか@yuzumonaka117 012023年8月25日 11:24

柚子もなか@yuzumonaka117 132023年8月22日 23:42

描いてみたーまあ、私の絵ですよ…

描いてみたーまあ、私の絵ですよ…
柚子もなか@yuzumonaka117 002023年8月12日 22:51

お姫様抱っこ

お姫様抱っこ
柚子もなか@yuzumonaka117 012023年8月11日 22:57

懐桑の笑顔っていうと含みを持たせたくなるけど 今回は無しで

懐桑の笑顔っていうと含みを持たせたくなるけど 今回は無しで
柚子もなか@yuzumonaka117 002023年8月9日 22:02

ハグの日

ハグの日
柚子もなか@yuzumonaka117 7382023年8月8日 16:08
柚子もなか@yuzumonaka117 012023年8月6日 23:18

ぶーやおじゃないけど 砂堕さんよく写真載せてくれるので

ぶーやおじゃないけど 砂堕さんよく写真載せてくれるので
柚子もなか@yuzumonaka117 122023年7月29日 23:09

マスコットのヒト型の時

マスコットのヒト型の時
柚子もなか@yuzumonaka117 492023年7月29日 17:22

ますこっと

ますこっと
柚子もなか@yuzumonaka117 032023年7月27日 19:10

炭酸ゼリー作ってみた青はバタフライピーの青アイス乗せると食べるクリームソーダに

炭酸ゼリー作ってみた青はバタフライピーの青アイス乗せると食べるクリームソーダに
柚子もなか@yuzumonaka117 242023年7月25日 16:02

RTありがとうございます! 壁ドーン☆

  RTありがとうございます! 壁ドーン☆
柚子もなか@yuzumonaka117 022023年7月25日 08:40

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー
柚子もなか@yuzumonaka117 002023年7月23日 21:08

ナッツトゥユーだと思って食べたら違うやつだった(たぶん)

ナッツトゥユーだと思って食べたら違うやつだった(たぶん)
柚子もなか@yuzumonaka117 012023年7月22日 13:43

紅茶ゼリー出来てた アイスと合う~ 今度はコーヒーゼリーも作ってみたい(コーヒーは嫌いだがコーヒーゼリーは好きな人間)

紅茶ゼリー出来てた アイスと合う~ 今度はコーヒーゼリーも作ってみたい(コーヒーは嫌いだがコーヒーゼリーは好きな人間)
柚子もなか@yuzumonaka117 10202023年7月20日 23:31

と
柚子もなか@yuzumonaka117 002023年7月18日 16:28

冷凍すると一生使わないから全部焼いてやった明日の晩御飯はこれの甘酢和えかなんかだな

冷凍すると一生使わないから全部焼いてやった明日の晩御飯はこれの甘酢和えかなんかだな