絶賛現実逃避中。20↑【腐】 自キャラの事とか見ているアニメの感想とか日々思う事とかをつぶやこうかなと思っています。 twstの🐙さん、MDZSの🐇忘羨🐇及び三尊周り、TGCFの殿下にお熱😊 ※息をするように自然な感じで腐ワードが飛び出す可能性があります。https://t.co/Vk7KJblbod
金氏夫婦アンソロで描かせて貰ったもの(※アンソロはモノクロ) 善のポニテが夫人の後ろ毛かと思ってしまう(紛らわしい)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はんぺんさんを食む瑶
「いいけど、俺安くないよ?w」薛洋に話聞いて貰いたすぎて薛洋をレンタルするみたいな妄想してしまったそうか、これが夢…(たぶん違う)
何か喋ってるんかな
モニカは姿を自由に変えられるんでこういうプレイもアリだなっていう絵。ミカは泣いちゃうと思いますけど
マーくんは良家の子息だけど意外とジャンクなフードが好きだったりする
銀髪&長髪お兄さん描いたよ!
この間ネットで注文したペパーミントティーが届いたんだけど思ってたんと違う届き方して「んん?」ってなった写真が箱だったから箱に入ってんかと思ったらバラだったwしかも思ってたんの2倍くらい入ってるwww
描いてみたーまあ、私の絵ですよ…
お姫様抱っこ
懐桑の笑顔っていうと含みを持たせたくなるけど 今回は無しで
ハグの日
悪友匂わせ~ (何かあってもいいしなくてもいいし)
ぶーやおじゃないけど 砂堕さんよく写真載せてくれるので
マスコットのヒト型の時
ますこっと
炭酸ゼリー作ってみた青はバタフライピーの青アイス乗せると食べるクリームソーダに
RTありがとうございます! 壁ドーン☆
コーヒーゼリー
ナッツトゥユーだと思って食べたら違うやつだった(たぶん)
紅茶ゼリー出来てた アイスと合う~ 今度はコーヒーゼリーも作ってみたい(コーヒーは嫌いだがコーヒーゼリーは好きな人間)
と
冷凍すると一生使わないから全部焼いてやった明日の晩御飯はこれの甘酢和えかなんかだな