絶賛現実逃避中。20↑【腐】 自キャラの事とか見ているアニメの感想とか日々思う事とかをつぶやこうかなと思っています。 twstの🐙さん、MDZSの🐇忘羨🐇及び三尊周り、TGCFの殿下にお熱😊 ※息をするように自然な感じで腐ワードが飛び出す可能性があります。https://t.co/Vk7KJblbod
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
階段落ち瑶
可愛く描けたからこっちにも載せる
ぬい
今日のおやつ (今日のおやつって写真上げてない日は食べてないんかっていったら全然そんなことはなくて、写真撮る前に食べてるだけ)
ピーザー (今日野菜全く食べてないので焼いた後のに生玉ねぎを好きなだけスライスした)
となりの三尊のやつ
過去絵
阿瑶
ともよさんから回して貰いました ARTTRAIN 引リツで繋いでくらしいです! まだやってなくて興味のある方どうぞ~
焼いた
頭から食べるよ!
焼けた!
ぬいと一緒
虚無は寝て、人間は元気になりますよう…
藍瑶ちゃん
ぐらさんおめでとうございます! 賑やかしに参加します #sangyaoFES
久しぶり過ぎるオリキャラマジで全く描かなくなってしまったなと思って本当は二次創作してる場合ではないのだろうな私が二人欲しい
食べるほわ
毛量が多い
キラキラ
親の会の人にすこぶるウケがいい納豆ぶーやお
桃のやつ~