つるぎ@d_tsurugi

ゆったりマイペースに精進しながらイラスト描いてます。 気に入ってくれたらフォローお願いします。Instagram始めてみました。BOOTH見てみてね https://t.co/7afCFtnP3F pixivも始めたよhttps://t.co/91dsvFXfrC

10084 フォロワー
つるぎ@d_tsurugi 332222025年8月22日 19:59

コーヒー淹れますかねぇ #一次創作 #イラスト

コーヒー淹れますかねぇ #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 241652025年8月21日 19:49

今日は休み満喫 こういう疲労感は良いですねぇ (о'∀`о) #一次創作 #イラスト

つるぎ@d_tsurugi 322532025年8月20日 20:00

明日が休みって 幸せ(о'∀`о) #一次創作 #イラスト

明日が休みって 幸せ(о'∀`о) #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 332252025年8月19日 20:00

聞こえますかーっ #一次創作 #イラスト

聞こえますかーっ #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 10782025年8月18日 20:00

不思議なことに 出勤のタイムカードを切ると 咳が出始め 退勤のタイムカードを切ると 咳が止まる 恐ろしいですねー 怖いですねー(о'∀`о) #一次創作 #イラスト

不思議なことに 出勤のタイムカードを切ると 咳が出始め 退勤のタイムカードを切ると 咳が止まる 恐ろしいですねー 怖いですねー(о'∀`о) #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 241572025年8月12日 20:02

世間はお盆休みだというのに 何故に私は 内容の無い会議を2時間も しなくてはならないのか…. #一次創作 #イラスト

世間はお盆休みだというのに 何故に私は 内容の無い会議を2時間も しなくてはならないのか…. #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 352202025年8月11日 20:01

世間はお盆休みだわぁ #一次創作 #イラスト

世間はお盆休みだわぁ #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 352212025年8月9日 19:51

つるぎさんの夏休みの宿題は やはりギリギリなんだわぁ しかも読書感想文は 母さんに本を読ませ 感想を聞いて書き写す悪行(о'∀`о) #一次創作 #イラスト

つるぎさんの夏休みの宿題は やはりギリギリなんだわぁ しかも読書感想文は 母さんに本を読ませ 感想を聞いて書き写す悪行(о'∀`о) #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 322732025年8月8日 20:01
つるぎ@d_tsurugi 412602025年8月7日 19:49

そうか… 働きたくない理由は 職場の人が嫌いなのかい アンタのところ ブラックだからねぇ #一次創作 #イラスト

つるぎ@d_tsurugi 261642025年8月6日 20:00

会社で調子乗ってる人が 絡んでくるのが疲れる 毎日スケジュール空なのに ヒマなの? #一次創作 #イラスト

会社で調子乗ってる人が 絡んでくるのが疲れる 毎日スケジュール空なのに ヒマなの? #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 272122025年8月5日 20:00

明日も暑いんかい #一次創作祭り夏の陣2025 #イラスト

明日も暑いんかい #一次創作祭り夏の陣2025 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 452482025年8月4日 20:11

今日は夜風が 気持ち良いねぇ #一次創作 #イラスト

今日は夜風が 気持ち良いねぇ #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 332482025年8月3日 20:00

今日も暑かったねぇ… #一次創作 #イラスト

今日も暑かったねぇ… #一次創作 #イラスト
つるぎ@d_tsurugi 332402025年7月26日 19:55

はいっ うらめしや #幽霊の日

はいっ うらめしや #幽霊の日
つるぎ@d_tsurugi 332502025年7月22日 19:57

ちょいと夜の散歩 付き合ってよ #イラスト #オリジナルイラスト

ちょいと夜の散歩 付き合ってよ #イラスト #オリジナルイラスト
つるぎ@d_tsurugi 332392025年7月16日 19:56

君のポスト いいね

君のポスト いいね
つるぎ@d_tsurugi 361942025年7月15日 20:00

ボクらの時代 #ファミコンの日

ボクらの時代 #ファミコンの日
つるぎ@d_tsurugi 251612025年7月11日 19:55

言わんこっちゃないな 無理しても自分が可哀想になるだけだ もっと自分を大切にしなきゃな

言わんこっちゃないな 無理しても自分が可哀想になるだけだ もっと自分を大切にしなきゃな
つるぎ@d_tsurugi 331402025年7月10日 22:19
つるぎ@d_tsurugi 231972025年7月10日 20:11

毎日毎日暑いわ… 熱中症対策はしっかりね ふらつく前に

毎日毎日暑いわ… 熱中症対策はしっかりね ふらつく前に
つるぎ@d_tsurugi 472272025年7月9日 19:53

#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 19952025

#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 19952025
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 19952025
つるぎ@d_tsurugi 292122025年7月8日 20:03

毎日暑いからって イライラしないで 冷静になるのは必要よ

毎日暑いからって イライラしないで 冷静になるのは必要よ
つるぎ@d_tsurugi 301892025年7月5日 18:02

「でざふぇす」から 帰ってきたわぁ 楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) #デザフェス61

「でざふぇす」から 帰ってきたわぁ 楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) #デザフェス61