ゆったりマイペースに精進しながらイラスト描いてます。 気に入ってくれたらフォローお願いします。Instagram始めてみました。BOOTH見てみてね https://t.co/7afCFtnP3F pixivも始めたよhttps://t.co/91dsvFXfrC
明日はデザフェス行くんだ 挨拶したら 応えてくれる人いるかなぁ
もうひとりの勇者
私の休憩時間に 偉そうに仕事の話をしてくる人がいる ほぼ毎日….ウザいですね 酷いと30分くらいは話しかけてくる そいつは私よりも早く休憩して タバコ吸ってしっかり休む ヘッドハンティングで来たからといって 偉いかもしれんが 人の休憩を邪魔しちゃいかんよ
健康診断の結果…. 見なきゃダメなんですか?
まぁとりあえず 半年無事だったから 良しとしようじゃないか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
鬼滅だヒャッホー ╰(*'︶`*)╯
プレミアムフライデー? 何それ美味しいの?
あなたとの時間が欲しいなぁ
えっ…と 蒸し暑かったです(*'Д`*)
ちゃんと暑さ対策するように
今日は引きこもりました (о'∀`о)
今日も暑かったなぁ… _:('ཀ`」 ∠):
焼肉行ってました ╰(*'︶`*)╯
Oh!迷子っ!! 正義のお姉さんが 必ずお母さんを見つけてあげるっ
まだ暑くなるの?!
雨だねぇ…
病院での薬が合わないので めちゃくちゃ具合悪い…,_|‾|○
病院終わった 疲れた…
忙しい時ほど 慌てちゃダメさ
もしやセンターに(о'∀`о)
健康診断の体重測定 現実を受け入れたくないから 涙で滲んで見えなかった 。・゜・(ノД`)・゜・。
明日の健康診断に備えて 徘徊してくるか(*'Д`*) 脂肪燃焼…
ちょっと付き合ってくれる?
えっ….健康診断? 去年やったじゃないですか (*'Д`*)