絵描きです。極稀に歌います。GUMIちゃんミクちゃんが好きです。依頼は知り合い、企業さま優先で要相談。◇YouTube:https://t.co/cbfWItETQi ◇sub【@sub_mugichan】 ◇i&h:自作 ◇フォローの前に→( https://t.co/V6Er2jWDf4 )
「毎日寒くなってきたね…」#初音ミク #VOCALOID
シナモンミクさんはお好き???#初音ミク #VOCALOID
「マスターとお話してる時が一番楽しいです…!」#初音ミク #VOCALOID
ミクちゃんがあなただけに見せる顔 #初音ミク #VOCALOID
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「ミクこと好きですか…?」#初音ミク #VOCALOID
「V!!」 SynthesizerVのGUMIちゃんはどんな歌声を聴かせてくれるのかな…!! #GUMI #VOCALOID
「はいどうぞ、マスター」#初音ミク #VOCALOID
おうちで待ってくれてるリンちゃんのために早く帰りましょう#鏡音リン #VOCALOID
「マスター寒くない…?」#初音ミク #VOCALOID
新作お披露目〜!!クリアポストカードは景色を背景にお写真撮ったりしたら楽しいかもですアクキーも可愛くできてると思います#ボーマス53
バチバチボーマスで出します#鏡音リン #VOCALOID
うぉぉ…イラスト本が届いたよ…!か、かわいい〜!!
「おはようますたー!」#鏡音リン #VOCALOID
どっちにする??#初音ミク #VOCALOID
「ハロー残念なあたし」#初音ミク #VOCALOID
らくがきも5か月あればこれだけ変わるんだねぇ…#鏡音リン #VOCALOID
ミクちゃんのとりこになぁれ!#初音ミク #VOCALOID
「…待ってます」#GUMI #VOCALOID
「ますたーへ」#鏡音リン #VOCALOID
「おはよ~眠そうだね」#初音ミク #VOCALOID
ボーマスで出すアクキーの子たち
アクキー出すよ!
今日はリンちゃんまとめ!#鏡音リン #VOCALOID
「マスターも食べる??」 #GUMI #VOCALOID