絵描きです。極稀に歌います。GUMIちゃんミクちゃんが好きです。依頼は知り合い、企業さま優先で要相談。◇YouTube:https://t.co/cbfWItETQi ◇sub【@sub_mugichan】 ◇i&h:自作 ◇フォローの前に→( https://t.co/V6Er2jWDf4 )
今日はお気に入りのイラストで!#VOCALOID
「いたずらしちゃいますよマスター!」#初音ミク #VOCALOID
「ちょっとだけ寂しい…」#鏡音リン #VOCALOID
「ばんっ!!!!」#初音ミク #VOCALOID
??? #5人に推し絵師と言われたら勝ち
あなたが選ぶのはどのミクちゃん??#初音ミク #VOCALOID
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「一週間頑張ったからリンがぎゅってしてあげる!」 #鏡音リン #VOCALOID
「今日という今日は!マスターについてミクも行きます!」#初音ミク #VOCALOID
「暖かくしなきゃだめだよ??」 #鏡音リン #VOCALOID
「えへへ」#GUMI #VOCALOID
「む…マスターが先に起きるなんて…」#初音ミク #VOCALOID
ビタミンカラーの2人尊くない…? #GUMI #鏡音リン
「今日帰ってきたらこれ使っていいですよ…!」 #初音ミク #VOCALOID
#初音ミク #VOCALOID
「こ、心の準備が…!!」#鏡音リン #VOCALOID
「おきてくださーい!」#GUMI #VOCALOID
「別に…寂しくなんかないです…」#初音ミク #VOCALOID
リンちゃんが作るシリーズ! #鏡音リン #VOCALOID
▼ミクちゃんがこちらをみつめています!#初音ミク #VOCALOID
「金曜日ですね!おつかれさまですマスター…!」#初音ミク #VOCALOID
「準備はOK?」#GUMI #VOCALOID
リンちゃん #鏡音リン #VOCALOID
「今週も頑張ろうねマスター!」#初音ミク #VOCALOID
「はぁと!」#鏡音リン #VOCALOID