イラストレーターです(*´ω`*) 仕事で絵🎨を描かせて頂いています🙃 ご依頼はこちらからお願い致します【mail】fr0m.n0w.0n.illustri0us.life@gmail.com ※無断転載・無断使用・AI学習の利用を禁止いたしますm(_ _)m
おつかれさまですー(●'ω`●)胡桃復刻おめでとう
お誕生日おめでとうございま…した!間に合わなくてごめんねー(';ω;`)#神里綾華生誕祭2021
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おつかれさまですー!原神1周年おめでとうございますこんなクオリティの高いゲームを無料で出来るなんて凄すぎますよねー(*'ω`*)(微力ながらお布施させて頂いております笑)これからも応援しております!!(●'ω`●)#原神1周年 #原神
おつかれさまですー(●'ω`●)アークナイツからWさんを描いてみましたーこのキャラを見てアークナイツやろう!って思ったキャラでしたので特に思い入れがあるんですけどデザインが秀逸なんですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )皆さんにも好きになって欲しいなぁ(*'ω`*)#アークナイツ #W
おつかれさまですー(●'ω`●)モナ誕生日おめでとう夏も終わりなので、せっかくだから夏らしくしてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )#モナ生誕祭2021 #原神
便乗しちゃいます(●'ω`●)#隠れ神絵師ですフォローしてください
おつかれさまですーペンタブレットが変わったので使用感を確認するために息抜きで…オリジナルの悪魔っ娘ちゃんです(●'ω`●)
おつかれさまですー!アンバーお誕生日おめでとう最初の仲間で今でも空を飛ぶ時は重宝してます(●'ω`●)完凸するとめっちゃ使いやすいらしいです(((o(*゜▽゜*)o)))これからもよろしくねー!#原神 #アンバー生誕祭2021
おつかれさまですー(●'ω`●)煙緋ちゃんお誕生日おめでとう遅れちゃったけど、何とか間に合ってよかった汗いつでもマイペースで明るいあなたが好きです(*'ω`*)#煙緋生誕祭2021 #原神
FGO6周年おめでとうございます!#FGO6周年
おつかれさまですー(●'ω`●)ごめんなさーい!!遅れてしまったぁぁ('°°` ; )汗メギドの日おめでとうございます『おい、ヴィータ!早く……何?…ゆ、指輪だと!?……う、うるさい/// 行くぞ!』#メギドの日 #ガープ
おつかれさまですー原神の甘雨ちゃんです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧デザインが1番好きなんですけどまだ仲間になっていないので、復刻来て欲しい泣原石めっちゃ貯めて是非ともお迎えしたいです(>_<)#原神 #甘雨 #原神絵描きさんと繋がりたい
おつかれさまです〜(*'꒳`)_旦パイモンお誕生日おめでとうこれからも非じょ…最高の仲間としてよろしくね(๑>ㅂ・๑)#パイモン生誕祭2021
おつかれさまですー(*'ω`*)何年ぶりだろう?ミクちゃんを久しぶりに描きました!少しフリフリなミクちゃん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )#初音ミク
おつかれさまです!(●'ω`●)ねこの日だったので猫を描きましたーฅ•ω•ฅニャニャーン✧#猫の日
おつかれさまですー(*'ω`*)すみません汗バレンタインめっちゃ遅くなってしまいました(';ω;`)周りにバレないようにこっそり渡すヒナちゃんです( *'艸`)#ブルーアーカイブ #バレンタインイラスト #遅くなってすみません
おつかれさまですー(●'ω`●)ブルーアーカイブからヒナです!(*`・ω・*)ゞクールだけど本当は甘えたいあなたが好きです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )#ブルーアーカイブ #ヒナ
おつかれさまです!(●'ω`●)のんじり更新しているのにいいねを下さる方々へ…いつもありがとうございます!これからもイラストなるべく定期的に更新しますのでよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )#これでフォロワーさん増えました
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー(●'ω`●)粗品ですが年賀状イラストです(*`・ω・*)ゞ
おつかれさまですー(●'ω`●)『寒かったよね?買ってきたから一緒に飲む?』片想いの女の子とクリスマスにデートしてるシチュエーションって萌えますよねぇぇぇ(*'ω`*)ギリギリだったけどメリークリスマス!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )#メリークリスマス #イラスト
おつかれさまですーメギド3周年おめでとうございます!愛されてもう3周年とは…凄いなー(*'ω`*)ほんの少し気持ちですがアスモデウスさんです(‾▽‾)現代ならこんな服装かなと思いながら描きましたー本当におめでとうございます!!!#メギド72 #3周年おめでとうございます!
おつかれさまです(*'ω`*)この前fateの劇場版観に行ってきました!感化されてセイバーオルタを描いちゃいました(●'ω`●)今度改めて映画観に行った記念でイラスト描こうと思うので、もう少々お待ちを!
おつかれさまです(‾▽‾)メギド72からアクィエルさんです!厨二病をくすぐる圧倒的なデザインにハマるとめっちゃ強い能力のも推しポイントですよね!(デザインだけでもご飯3杯はいけますけどw)これでアクィエルファンがさらに増えたらいいなぁ(●'ω`●)
おつかれさまです!(*'ω`*)メギド72から推しのウァサゴさんです!能力のさることながら、キャラデザがめちゃ好きでよく使わせて頂いております!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )みなさんは誰推し?( * ॑꒳ ॑*)