イラストレーターです(*´ω`*) 仕事で絵🎨を描かせて頂いています🙃 ご依頼はこちらからお願い致します【mail】fr0m.n0w.0n.illustri0us.life@gmail.com ※無断転載・無断使用・AI学習の利用を禁止いたしますm(_ _)m
おつかれさまですー(((o(*゜▽゜*)o)))昔描いたものをリメイクしてみました!ジャンヌっぽい感じをイメージしてます!(*'ω`*)ピンクのグラデが個人的に気に入ってます('ω`)#オリジナル #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おつかれさまですー(*'ω`*)fgoからエウロペさんですー!個人的にめっちゃ好きなデザインで可愛さと美しさが共存していて理想な感じの女の子ですよね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )#イラスト #fgo #エウロペ
おつかれさまですー(*'ω`*)あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー(((o(*゜▽゜*)o)))フォローして頂いている皆さんいつもイラストを見て頂いてありがとうございます!今後もイラストを出していきたいと思いますので、ご声援の程よろしくです!#年賀状 #あけおめことよろ