にじさんじ箱推し人間
ガンダムチャレンジ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
黒地に白いヒラヒラでメイドになるって見かけたから、「じゃあ黒スーツでいけるかな」って思ったんだけど、なんか足りないな。スーツとメイドの相性が悪いのかな。
くらえ!マリンスタイル!
なんか笑える
こないだ得た肩回りの構造の知見を活かしている。
夏芽、そろそろこの髪型が似合うよなという新規ご提案(おそらく新規ではない)
死覇装、描いたことなかったけど、どう描けば良いんだ。ムズイな。
こう
この手の絵柄のほうが良い。