にじさんじ箱推し人間
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんか複雑そうだけど、別にそんなに大変じゃなかった。っていうか、やっぱモニターで見ると色味が違うな。
こう
なんか冷静になって見ると、思ったより思った感じではないな……?
ラジオを全部聞いた。
これで色塗りの練習をしたら依頼されてるやつを描く予定。
なんかこううっすらと塗り重ねていくやつをあとで試す。白をもっと残したほうが良いかも知らん。
#りねの自由帳
ドレイクの共通衣装を見るたびにびっくりしちゃうところ。
#SitR神戸応援ワンドロ
#なつめぇ画
#イブスタンプ
いろのぬりかたがわかんないをずっとやっている
語尾からイメージを広げたけど、「……ちょっと、違うか」ってなったやつでゲシ。
一枚目。
飽き……!
エグザベの誠実さに脳を焼かれろ、ニャアン。(妄想)
#なつめぇ画占領戦たのしい