にじさんじ箱推し人間
> かわいい系水着とビキニな水着 二つの水着を手にとって(ハンガーにかかってる)、 どっちの水着がいいかちょい恥ずかしが… #odaibako_towel_kawata ワンドロ間に合わんと思って省略しまくってたら、時間少し余ってもったいなかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
> 俺様系の来栖夏芽(概念) #odaibako_towel_kawata なんか違う気もするけど、いっか!
#なつめぇ画
#新しいプロフィール画像
すごい!思ったよりそれっぽくなる……!#なつmemo
と、とりあえずネコンチャ
間に合わなかった-!#なつめぇ牧場
新衣装、治安悪くて良かった。#絵かける
アネモネ、良い感じにできそう!ってノリノリで描いてたんだけど、こんなに描く必要が無い。まぁ描くけど。
今、こういう描き方を試している。影じゃなくて質感を出すためのレイヤー?みたいなノリ。
ゆめおの新衣装のこういうの描きたいんだけど、むずい
銀髪、コート、おてんばってお題で描いたよ。
ボーダー入れた途端になんかダサくなった。
丸は作れないサイトだった。
夜には上げたいけど、どうなるかなって感じ
おらぁ!
こっち、ちゃんと化粧とかしたやつ……
並走した!#なつめぇ画#なつめぇ牧場
ラフ
作画コストが高い
年賀絵は諦めました。ぐりぐり考えてたけど眠い。明日早い。
20万人おめでとー!#なつめぇ牧場
これはゴール地点を決めずに描いて間違ってないだけの絵になるやつ