機動戦士ゾックSEED放送開始! 水星の魔女、90年代アニメ特撮、Gガン、ゾックが好き 自分が思うままに思いついたもの絵にして形する男 自称令和最強のゾック絵師! 最近は水星の魔女のネタ絵ばっかり描いている グエル推せる! 俺の描いた画像アイコンに使いたい場合とかは声掛けてね 自分の絵のRTから無言フォロー失礼します
空は飛べないけどー
キングローダーに収まらない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ジャブローの入口か?さがせぇい!!
未来へと ナビを取れ!
ZIG ZAG 迷い続けてる 近道なんてないのかな?
ワシの弾は108式ある
あたいれぷりろ!昔のアニメOPパロ大好きマンよろしく!!
テストで落ち込むな 空振り笑うな 大人に負けるな OH イェー イェー イェー イェー センキュー2万フォロワーズ&祝ジークアクス1周年
タヒになさいキ、ヤマト隊長とラクスの揚げ物の残り油にキ、ヤマト隊長を漬け込んで1年が経ちました
そうか!あれはガンダムなんだ!
何かが胸で叫んでるのに 気づかぬフリで過ごしてた
振り向かず歩くのさ 無限の力がある #今だ乗っかれGガン祭
30周年もうっちゃうんだなぁこれが!!
天空に輝く八つの星! 力だけではない、真の強さを持つ者のみが見えるというその星を求め旅だった彼! 人は彼をバーチャスイマーと呼ぶ!! 縦型てすてす
エンディミオン・ユニットが覚醒したか…今こそ合体だ!!!
4枚になると中々壮観 NEXTZOCKはレオパルド、その後はまた投票で決めよう
おまたせ
エアマスター描けた というのは冗談だ昨日は体調がよろしくなくて今日描くよ
結構様変わりしたな ←2026年 2020年→
ゾック売るよ!
あれはなんなんじゃなんじゃなんじゃ
「どうしたZX、最強のゾックの名が泣くぞ?」 「じゃあ僕から行くよ兄さん」
今年は午年だぁぁぁぁ!!
あと大変申し訳ないんですが 今回メロンさんに在庫の委託しそびれまして冬コミ直後のウイングゾック本の委託はありません