機動戦士ゾックSEED放送開始! 水星の魔女、90年代アニメ特撮、Gガン、ゾックが好き 自分が思うままに思いついたもの絵にして形する男 自称令和最強のゾック絵師! 最近は水星の魔女のネタ絵ばっかり描いている グエル推せる! 俺の描いた画像アイコンに使いたい場合とかは声掛けてね 自分の絵のRTから無言フォロー失礼します
ビルディングと青空が口論してるゲッター!
おはんぶらび(GQ)
待ってたらこいつもSMPで出たりするんだろうか
今回Gジェネエターナルに追加された SSRサイコガンダムに乗るSSRアムロのファンアート描きました
ガンドノード再販???
キュアエクレールの正体は誰!? いやなんか特別予告の動画にすごい既視感を感じましてね…
気をつけて 誰かが Watching you
#絵を褒められると頑張れるので軽率に褒めて 褒められると伸びます
増え続けるスピキ
遥か未来まで 天に帆を上げて 夢を追い求めていたい
錆びついたバスターで今を撃ち抜こう #ロックマンの日
俺の数少ないSD頑駄無絵だ
ジェガンとパトレイバー
歴史は繰り返す
【月は出ているかと聞いている!】 月は出ているか?のあと追加で↓→PPP
描いてるから引ける!引けるぞ夏めぐみん!
いいですか?落ち着いて聞いてください
異世界転生アウラ
君は完璧で究極のアイドル
僕らの1年戦争 最近ゾック成分が足りないと思っていた皆様お待たせしました!
ジークアクスの名シーン
とても欲しい
アウラ自爆しろ
我がマウンテンサイクルに埋もれていたジオニックフロントが発掘されたのでプレイし始める こいつはザクでガンダムと相対するヤバさを体感出来るゲームだ 火力だけならガンタンク、ガンキャノンもやばい