機動戦士ゾックSEED放送開始! 水星の魔女、90年代アニメ特撮、Gガン、ゾックが好き 自分が思うままに思いついたもの絵にして形する男 自称令和最強のゾック絵師! 最近は水星の魔女のネタ絵ばっかり描いている グエル推せる! 俺の描いた画像アイコンに使いたい場合とかは声掛けてね 自分の絵のRTから無言フォロー失礼します
非道いですねぇ 人の心とかないんですか? 表情とセリフめっちゃ合うなと思って描きました
おは領域展開
そういえばエンドレスワルツメインストーリー追加で Gジェネエターナルならよもやと思ったがパイロットに追加されなかった…
おお 時代は世紀末 悪は栄え地を覆う
時は今1000年の呪縛は破られた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これはお気に入りのシュウちゃんの絵
あっ!あっ!あまて! あっ!あっ!あまて! 1周年だし新規絵描きたいよなぁ!!
1周年かぁ映画見て放送開始まで(なんならそのちょっとあとまで)ネタバレ我慢した日々も懐かしいのぉ
またキョウジの力を受け継いで復活したのかワニ
桜の季節ですね
僕の血の半分は水泳部の血です!
battle 35
何がとはあえて言わないけどすげぇなこの3機…
久しぶりに動画化しようかなぁ
#自信ある絵を4枚貼って5rt来たら認められたお絵描きマン見た人もやる ジャンルは多種多様に及ぶ
じゃすわいびこみゅにけーしょん
荒廃した地球を舞台にしたガンダムのスローライフゲーム いける!いけますよ!バンダイさん!!
南のティターンズ基地をスーパーパイロットが襲った…
おぃおぃテレ東くんいきなりスクライド「夢」配信とかヤバすぎるぜ!
F91公開日だからばら撒くか…
燃えつきろ!! 熱戦・烈戦・超レクイエム
テストはすべて陽性ですじゃ 我々がずっと探し求めていたのは…彼女で間違いないですじゃ
INSANITYのThe Girl動きが違いすぎて無理 これレオンでもパリィ無理だろ
その子に構うな! 多分このおっさんのファンアートは指折りで数えても少ない