手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
ウイングガールズの ももこがしょうぶを しかけてきた! #ウイングマン
トレンドにも本当にウィングマンではない #ウイングマン が!ついに!・・・
マノンさんお誕生日~。テリーや舞も踊らせるぜーww #マノン生誕祭
ワンスアゲインはかっこいいですよねーww
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
敵のくのいちも大変けしからんのですww
おまけ。・・・デルタ・・・エンド!!
悪・・・裂・・・ #ウイングマン
実はちょくちょく描いてますw
AW1283年8月30日生まれのネイさんー。やっぱ耳はピコピコしてほしいよな!ww #ネイ生誕祭 #ネイ生誕祭2024
テクノポリスではなく・・・?
カプコンファイティングコレクション2、カプエス1が入っているのが地味に嬉しいw 正直2があればゲーム的には充分なのだけど、背景が2D(?)的で2よりも雰囲気が好きでしたw おや?ところでキカイオーのやつはどこだい・・・?
本日は幻夢戦記レダの朝霧陽子さんのお誕生日ー。みんな大好きビキニアーマー界の殿堂! #朝霧陽子生誕祭2024 #幻夢戦記レダ
ドリムノートが夢をかなえるノートなら・・・布沢さんが変身しても視力はそのままになるはずなんだっ・・・ww #ウイングマン
ロマンシアのセリナ姫、ゲーム版と漫画版です~ww #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある
アケアカナックルヘッズ配信ー。ナムコの2D格闘ゲーム。いろんなメーカーがいろんな格ゲーを出してた時代ですねーーww #アケアカ #ナックルヘッズ
ベガ親衛隊の一人、サツキさん。6ベガ様もまた親衛隊を作る気なのかしら・・・?ww
放送当時乗り遅れたので「ぼっち・ざ・ろっく」映画観てきましたww 面白かったけどやはり日常パートや幕間で生まれる関係性とかが溜まってこそのカタルシスだと思うので観てなかったのが残念になりましたね~
もうっサイテー!ww
J⇔Mがめんどくさい展開に~!ww #ジェイエム
おまけ羅刹。こちらも初代台詞。今のナコルルは言わなさそうww
8月11日はネオジオ版サムライスピリッツの発売日ー。初代のナコルルはまだちょっとお転婆な要素が多くてかわいいですよね~w #サムライスピリッツ #ナコルル
個人的に好きなキャラ。「大使閣下の料理人」のホアさん。既婚者である主人公に想いを寄せるバツイチ子持ちの女性なのですが、大変かわいくてえつちだったのです('∀`*)ウフフ #大使閣下の料理人
イジらないで長瀞さん 最終回更新ーー。すごくきれいな最終回でした #イジらないで長瀞さん #長瀞さん
8月5日はDOAあやねさんのお誕生日ー。初期のボインボインもまた趣がありますw #あやね #あやね生誕祭