手慰みに絵を描かせてもらったりしています。昔のアーケードゲームやアニメの絵が多いです。お腹大好きオナカスキー。服の隙間大好きスキマスキー。
やっぱり昔のアニメのロボ、メカの立体化はテンションが上がるな~w
サムライスピリッツ閃より鈴姫様ー。令サムにでないかしら。 #サムスピ
GWには金ビキニを描くのが嗜みと聞いて・・・ #夢幻戦士ヴァリス
5月5日はギルティギアのメイちゃんお誕生日~。GGは魅力的なキャラが多いけどシステム周りについていけない老人なので完全に見るだけ勢 #may_Birthday
本日5月3日(ペンギン村歴でトビウオ3日)はDr.スランプアラレちゃんの誕生日。ペンギン村からおはこんばんちわw #則巻アラレ生誕祭2024
ウチのカバンに おひさんひとつ #じゃりン子チエ
うおお・・・ほんとevo情報量多い!格ゲー盛り上がってる感じするなあ~。まずは鉄拳8、チクリン選手優勝おめでとうございます~! #EVOJapan2024 #TEKKEN8
#このタグを見た人は黙って魔法使いをあげる
アクセルシティ2 ザ・ファイナルストームより新キャラツバキさん。続編発表!新キャラ沢山!つまりアクセルシティ2DASH?TURBO?ww #アクセルシティ2
おまけ 羅刹アクビちゃん。反抗期がきているので大魔王をぞんざいに扱うけど根はやさしいw
あすか120%新作も!これ描いた時が新作の噂が出たときだから・・・ほぼ2年前か・・・堕落天使の新作も座して待とうw #あすか120
シュワーシュビドゥワーw #ハクション大魔王 #アクビちゃん
ブレイカーズ・・・だと・・・?しかも天麟の書 死嘩護・・・?
#いいからケツ見せろ
アッチョンブリケ!
ニューマンアスレチックスよりシャロン・レアールさん。見た目はかわいいけど陸上でこの毛量は大変そうww #ニューマンアスレチックス #アケアカ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おまけ 羅刹灰原、通称「シェリー」w
あれれ~おかしいぞ~?見た目は子供、心は大人・・・ #灰原哀
ドラゴンスレイヤーⅣよりリルル。当時攻略本やネットなども無くこのゲームクリアしてたのだから今思うと信じられないww #ドラゴンスレイヤーIV
ちょっと私事で更新できない間に、いろいろイベントが過ぎてしまいました・・・ ニューマンアスレチックスやワルキューレ記念日、サンソフト企画もまだ参加したかったのですが・・・残念無念
サムライスピリッツシリーズよりいろはさん。初登場時の衝撃よww #サムライスピリッツ
ちょっと遅れたけど4月12日若葉ひなたさんお誕生日ー。いっちにのさーん! #若葉ひなた生誕祭 #ジャスティス学園
わしゃ何を描いてるんじゃ・・・?w #ロボ娘なんでも投稿祭
わくわく7よりオートマータのティセさん。続編お待ちしておりますw #アートだぴょーっ