まき子@ccmakico

(成人済)腐向け。同人のお知らせアカウント。無断転載禁止。👹杏炭、桃彦 ⚔じじたぬ(メインCP左右固定)/進捗くるっぷhttps://t.co/xIv8zJhOJt/ポイhttps://t.co/Y7TEncV4NQ/舞台用@ccmco_ouen/通販可能な既刊はシブのプロフをご参照下さい。

12181 フォロワー
まき子@ccmakico 0142025年12月26日 11:22

スゲェ吹雪だねふわじろ、こういう時に限って車の半年点検の予約入れちゃってたりするよね きあいいれてこ

スゲェ吹雪だねふわじろ、こういう時に限って車の半年点検の予約入れちゃってたりするよね きあいいれてこ
まき子@ccmakico 30734852025年7月25日 22:58

一章最高~~~ッッでしたねの気持ちを添えて、頑張った二人におつかれさま (、)

まき子@ccmakico 1207822025年7月22日 23:50

城でがんばる炭くんを甘やかしたいカットになった、ナデ、、ナデ、、

まき子@ccmakico 1222025年7月12日 00:27

ポスターA0とデカいので難しいとは存じますが・・もし貰ってくださる猛者の方いらっしゃいましたらお声掛けください!() 当日はお身体にもどうかお気をつけて!お待ちしております~!

まき子@ccmakico 16952025年6月25日 22:49

()本はまだまだまだだけど、ポスターを入稿してきましたポスター用に表紙をちょっといじり。ここにどんとサークルナンバーが入ってます。 (ポスターもし貰ってくださる方いらっしゃれば当日お声掛けをと思うのですが、大きな荷物になってしまうと思うので現場でご検討ください・・)

まき子@ccmakico 333652025年5月11日 01:54

バースデー、気持ちが盛り上がって思っていたよりちゃんと(自分比)描き始めてしまったのでイベント合わせなどで何か形にしたい・・

まき子@ccmakico 11702024年9月22日 10:21

東6/ア66a うたげやでお待ちしています!ポスターもしもらってくださる方いらっしゃいましたらお声がけください!

東6/ア66a うたげやでお待ちしています!ポスターもしもらってくださる方いらっしゃいましたらお声がけください!
まき子@ccmakico 1577352024年7月14日 18:21

炭ちゃんハッピーーバースデー!! 今年の公式お誕生日も大ヒットでございました・・ (美味しく頂かれてちょうだいの気持ちを込めて・・・村の者より)

炭ちゃんハッピーーバースデー!! 今年の公式お誕生日も大ヒットでございました・・ (美味しく頂かれてちょうだいの気持ちを込めて・・・村の者より)
まき子@ccmakico 1497822024年5月10日 13:57

さんお誕生日おめでとおおー!!ラフで恐縮ですがこの衣装で二人出揃うのがもう昨年の7月から楽しみで楽しみで!!清書したものを6月JB合わせで拵えて、一足遅れちゃうけどお祝いとしたい、気持ちです、希望、獄さんもバースデー衣装とっってもかわい~!!ご馳走様です!!()

さんお誕生日おめでとおおー!!ラフで恐縮ですがこの衣装で二人出揃うのがもう昨年の7月から楽しみで楽しみで!!清書したものを6月JB合わせで拵えて、一足遅れちゃうけどお祝いとしたい、気持ちです、希望、獄さんもバースデー衣装とっってもかわい~!!ご馳走様です!!()
まき子@ccmakico 30516252023年5月11日 00:45

遅刻!でもお祝いさせてください!5月10日おめでとう~~!!()

遅刻!でもお祝いさせてください!5月10日おめでとう~~!!()
まき子@ccmakico 0302023年3月27日 13:16

わんぱくカフェは姉の推しが三振りも抜擢されてて行ってきましたわんぱくは可愛いメニューもちゃんと美味し〜!万屋も寄って、これが編成羊羹!と詰めてきました。母(清)と、姉(天江戸)、私(じじたぬ)の推し改装した渋谷は人混みが凄まじくて、山から浅草に来たタンジロの気持ちになった…

まき子@ccmakico 92352023年3月5日 10:56

つづきのつづきハイライトを入れて、小物を描き込んで、レイアウト(続き物なので前回作って貰ったロゴを色替え)しておわり!あとはネーム終わってから背表紙を足して完成過程はいつもこんな感じです。お粗末様でした!覗いて下さって有難うございますキリキリ本文作ってきます!

まき子@ccmakico 18914592022年11月4日 18:20

(杏炭)12月合わせ、表紙を塗りました。えっちなことはなにもないのに尻を・・・尻が好きで・・・カレンダー作るぞ!!!と息巻いていたノベルティなのですが、違うものをご用意するかもしれません、不甲斐なし(())また追ってお知らせに参ります!

まき子@ccmakico 012022年10月17日 20:00

推しが推しすぎてショップTシャツまで持っている北千住のお店も行ってきましたでかい!!すごい!興奮!頑張ってつぶして齧り付きました女の握力じゃ全然潰れなくて、かわいい推しが逞しい男の子であることを実感し萌えを噛み締めながら頂きましためちゃくちゃ美味しかった…!

推しが推しすぎてショップTシャツまで持っている北千住のお店も行ってきましたでかい!!すごい!興奮!頑張ってつぶして齧り付きました女の握力じゃ全然潰れなくて、かわいい推しが逞しい男の子であることを実感し萌えを噛み締めながら頂きましためちゃくちゃ美味しかった…!
推しが推しすぎてショップTシャツまで持っている北千住のお店も行ってきましたでかい!!すごい!興奮!頑張ってつぶして齧り付きました女の握力じゃ全然潰れなくて、かわいい推しが逞しい男の子であることを実感し萌えを噛み締めながら頂きましためちゃくちゃ美味しかった…!
推しが推しすぎてショップTシャツまで持っている北千住のお店も行ってきましたでかい!!すごい!興奮!頑張ってつぶして齧り付きました女の握力じゃ全然潰れなくて、かわいい推しが逞しい男の子であることを実感し萌えを噛み締めながら頂きましためちゃくちゃ美味しかった…!
まき子@ccmakico 042022年9月23日 23:38

京都公演見納めしてきました今日もとびきり甘い「集中…!」を聴けました、前の方の1階席と2階席だったんですがどこで観たってマスクはビッシャビシャになりました。京都の配信がほしい、絆の時みたく全景でいいから!!(絆は全景配信の公演中止になっちゃったけど!リベンジして〜〜!!)

京都公演見納めしてきました今日もとびきり甘い「集中…!」を聴けました、前の方の1階席と2階席だったんですがどこで観たってマスクはビッシャビシャになりました。京都の配信がほしい、絆の時みたく全景でいいから!!(絆は全景配信の公演中止になっちゃったけど!リベンジして〜〜!!)
京都公演見納めしてきました今日もとびきり甘い「集中…!」を聴けました、前の方の1階席と2階席だったんですがどこで観たってマスクはビッシャビシャになりました。京都の配信がほしい、絆の時みたく全景でいいから!!(絆は全景配信の公演中止になっちゃったけど!リベンジして〜〜!!)
まき子@ccmakico 012022年9月18日 23:21

ステ追いかけて幸運なご縁と出会いに恵まれた週末でした!一旦ただいま!断念しがちな西のコラボにも滑り込めて嬉しかったーーー京都公演が回を増すごとに最高の列車を更新し続けていて、楽日も配信してくれーーーッッと心が大暴れしてます…ムリ、耐え難い、吸わせて………

まき子@ccmakico 21717772022年4月7日 22:27

(杏炭🔥🎴)https://t.co/WuuMqXYVZE 2月のwebオンリーさまの愛恋2では書き込みボードから、春コミでは会場で、本当に有難うございました!ささやかですが御礼の一枚に感謝の気持ちを込めさせてください👨‍🌾💐 ペーパーのログもシブにまとめました🍵

(杏炭🔥🎴)https://t.co/WuuMqXYVZE 2月のwebオンリーさまの愛恋2では書き込みボードから、春コミでは会場で、本当に有難うございました!ささやかですが御礼の一枚に感謝の気持ちを込めさせてください👨‍🌾💐
ペーパーのログもシブにまとめました🍵
まき子@ccmakico 27220262022年1月1日 01:31

今年も一年見守って下さって有難うございました! 年明けの新年のご挨拶は控えさせて頂くので、描き納めになったペーパーの杏炭ちゃんで年の瀬のご挨拶だけさせてください。 来年もどうぞよろしくお願い致しますの気持ちを込めて☺️🤝よいお年をお迎えくださ~い!

今年も一年見守って下さって有難うございました!
年明けの新年のご挨拶は控えさせて頂くので、描き納めになったペーパーの杏炭ちゃんで年の瀬のご挨拶だけさせてください。
来年もどうぞよろしくお願い致しますの気持ちを込めて☺️🤝よいお年をお迎えくださ~い!
まき子@ccmakico 808052021年10月17日 00:18

(杏炭)ファイルを見返したら、19年の秋に嵌ってすぐ描いたのがこの三枚でした。三枚目がイベント申し込み用のサークルカットなの早漏すぎてわらう・・初めての清書絵ってたのしいですよね☺️ベタをどこにどう入れて定番のトーンは何番にして~みたいなのを選びながら推しカプを仕上げる初めての作業

まき子@ccmakico 264552021年8月10日 09:12

舞台獄さんが睫毛ビシバシでやっぱ獄さんは睫毛ビシバシという認識でよいのだなと元気付けられています🌷

舞台獄さんが睫毛ビシバシでやっぱ獄さんは睫毛ビシバシという認識でよいのだなと元気付けられています🌷
まき子@ccmakico 31821782021年7月15日 06:21

しょた治郎くんの夏休み🌻 これはお誕生日ついでに「夏生まれかわいいね・・!」という気持ちが高まって落書きしたもの

まき子@ccmakico 48129952021年7月15日 06:17

(杏炭)🥳おめでとう♡🎊

(杏炭)🥳おめでとう♡🎊
まき子@ccmakico 43632062020年4月1日 06:46

たんじろうの大黒柱

たんじろうの大黒柱