したせです。お絵描き練習中、主にくらぴや東方のイラストを描きます。神戸カブ主。skeb始めました▶︎ https://t.co/xXj6cmpX2E BOOTH https://t.co/Q3ikalxYdh
くたかちゃんいっぱいたべてね
おやすみ前のクラウンピース
きょうはポッキーの日
くらぴはもう信用できないので例大祭はいぬに行ってもらいますまずは地図で場所をおぼえさせる
おおきなぱいなぽ
おつきみ
なんかきた
体操服ナズーリン
やきにく!
#7月20日はナズーリンの日 さけるチーズをあたえる
変Tを着たクラピちゃんリクエストありがとうございました
きょうは、おたんじょうび
てんぷらうどん
おだんごをわけあうくらぴたち
おはなみ
クラピ
じゃがりこ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
サンタさんにおてがみを出すくらぴたち
ねこじゃらし
ようせいのかんづめ
明石港から船で行くのだ バイクも乗せてもらえたぜ