したせです。お絵描き練習中、主にくらぴや東方のイラストを描きます。神戸カブ主。skeb始めました▶︎ https://t.co/xXj6cmpX2E BOOTH https://t.co/Q3ikalxYdh
冬場のJKクラピちゃん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
さむピ
可愛い制服のデザインを試みたら小学校の卒服みたいになった。 多分ああいう服作ってるの俺みたいな奴なんやろな。
らくがきくらぴ
ポッキーゲームをするリリーとクラピ
お題箱より、ショットガン装備の東風谷早苗さん セーラー服と散弾銃
秋はやりたい事がたくさんあるのでお絵描きがのんびりになります。 ボチボチと描いてくのでよろしくね
こーちゃんかいた
アヤサンはブレザーも似合うと思う
せいふく着てみたヘカと純
ちょっと大きくなったクラウンピースちゃん
アメリカンメイド、クラピちゃん
ヘッダー変えてみた
くらぴぴ
ぴ
シンプルにらんしゃま
実在制服で個人的にいいなと思ったやつ 色合い的にチルノちゃんに似合うと思う
JKなレイマリ たまには横顔も描いていかなね
雨のレースを走り抜いたナイスネイチャ 春イベのツインターボとのあれ好き
おはようございまーす 抜歯2日目、少しはラクになったけどまだまだ痛むなぁ 今日は仕事休んでゆっくりしときます
たまにはシンプルにクラピ。
ついにグレてタバコを吸い始めたJKこいしちゃん。 なおお小遣いが少ないのでわかばしか買えない模様。
チョコタイツクラピー! 遅くなりましたがバレンタイン絵です 1ペロ500円でどうだ。