20↑ / 土曜はブレーザーでうるさい
#G版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「ナナイ・ミゲル」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イザークお誕生日なので描いた
すべりこみバニーの日
アーガマさんこういう脚も良かったな(擬人化)
ジュドカミのねんどろ的なの欲しいな〜て思いながら描いてた
胸のところ隠れちゃったのでMk-IIちゃんだけ…
アーガマさんとガンダムMk-IIちゃん(擬人化)
じゅど〜にハイヒール履いて欲しい
正装
カミーユ
色がお揃い
こういうアホエロ薄いブックが出ない
ハニャーン様
暑いなぁ!なジュドカミ
お題「エースパイロット」 初参加で大遅刻スミマセン…… #G版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
ジュドー
ザクとワド
昨日描けなかったで今日描いたぷっつん
おいでよぷっつんの森
#絵描き繋がれ gasoさん()からバトン受け取りました〜ありがとうございます ここ最近のお気に入り!
絵は前描いたやつにこのハロの仮装したアムロさんを足したやつ
アクスタごっこ
似てる ※個人の感想