20↑ / 土曜はブレーザーでうるさい
アーガマさん達(擬人化)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
❀
メタスちゃん(擬人化)
Ζガンダムちゃん(擬人化)
ニッコリほほえんだ。
トリミングしただけだけど良い感じになった
Ζガンダム35周年おめでとうございます
私がエゥーゴの超偉い人だったらノーマルスーツこれにする
猫みーゆと捕まったマークちゅー
ミーア
タイトルロゴと同じ色の服
クェス
ウェイブライダーに乗ってるのをやりたかったけどこれじゃない感がすごい
パーティーの後
完成かみゆ
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 この辺かな! 1枚目のノーマルスーツの絵一番古いやつだけど1番お気に入り
コンビニ行ったらジオンの方売ってた ゴッグアッガイとマさん出た
書いてる途中のこの瞳の方がカミーユっぽいと思った(種割れではない)
これはC.E.のカミーユビダン
カミーユ
誕生日絵その後
カミーユ誕生日おめでとう!!! かわいい君が大好き!!!!! #カミーユ・ビダン誕生祭2019 #カミーユ・ビダン生誕祭2019
これは木星と地球と金星の仮装
はろうぃんじゅどかみ〜